プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2014年02月22日

★場所取り

朝 ちょっと寒かったようです。
ストーブが着いたら、
場所取りで大変ですね。
喧嘩しないで仲良暖まってくださいよ。

image.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

★風が

この二日間ですっかり真っ白。
20センチは降ったかも
天気はいいけど
風が強くて寒い〜

image.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

★今日は雪

今日は雪ですね。
明日はエミちゃんの月命日だけど
1日早いけどお花を持って
行ってきました。
ララが爺ちゃんに散歩の催促。
寒いけど行ってきて下さ〜い。

image.jpg

image.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

★コタツの中

布団をはぐってみると、
コタツの中では
3ワンの、お尻あい。
なぜ、こんな格好で寝れるのかしら
じっと見ているだけで、
結局コタツに入れませんでした。

image.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

★おだやかです

今日は、快晴
おだやかです
こんな日は、のんびり過ごせたら〜
きっと、
ワン達がのんびりさせてくれませんね。

image.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

★コンパクトに

小さく小さく
ま〜るく
コンパクトに
爆睡中

image.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

★避妊手術

ランの避妊手術を受けた。
傷口も気になることもなく
元気いっぱいに走り回り、
食欲も旺盛だね。
カラーもまったく必要なし。
少し大人しくして下さいよ。

image.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

★復活

2ヶ月ぶりの更新
1ヶ月ほどの入院生活。
いろいろあったけど、やっと復活。
健康診断は必要だと痛感しましたよ。
健康が1番ですね。

ワン達は、みんな元気いっぱい
変わりはありません。
レオとクララは仲良し。
image.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする