プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2013年07月29日

★満開

IMG_7684.jpgIMG_2098.jpg
----
雨は降らなかった。
こんな時間なのでかなり暗いけど、
女満別空港横のひまわり畑。

ニックネーム ☆なべっち☆ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★天に続く道!

IMG_2617.jpg
まだ天気がいいけど、雲が多くなてきた。
午後からは、予報通り雨になるんだろうな。
観光ガイドブックにも載っていない(多分)直線道路!
地元では、天に続く道と呼ばれているようだ。
ニックネーム ☆なべっち☆ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

★ここだけ晴れ

IMG_5621.jpgIMG_6617.jpg
さくらんぼ
グミ
あれグスベリーがなかった。
田舎に帰ると庭にあった記憶があるが。
おじいちゃん、おばあちゃん
今では、帰る田舎もないなぁ…
ニックネーム ☆なべっち☆ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ねぷた祭り

IMG_4408.jpg
昨日は斜里ねぷた祭りでした。
天気も良くて最高。
ねぶたと思ったら、
ねぷただった。
ニックネーム ☆なべっち☆ at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

IMG_9188.jpg
三文も徳しちゃいないけど、滝を見て酸素たっぷり。
自然の中にどっぷり!
ニックネーム ☆なべっち☆ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IMG_7787.jpg三文も徳しちゃいないけど、
ニックネーム ☆なべっち☆ at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★健康が一番

IMG_0402.jpg久しぶりに朝早く起きて…
いやただ目が覚めただけだった。
早起きは三文の徳ってか〜
いやいや、ただ眠たいだけだった。
ニックネーム ☆なべっち☆ at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

★暑いす〜

IMG_3149.jpg
最近、いっきに暑くなって体調管理が大変だわ。
エアコンの前から動きたくないよ。
クララに足かけて、オヤジ犬だわね。ランチ!
ニックネーム ☆なべっち☆ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする