プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2013年05月26日

★満開

IMG_3971.jpg
さくら満開!
天気も快晴!
外でみんなで食べるジンギスカンは最高?
食べた〜ぃ。

ニックネーム ☆なべっち☆ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

★原生花園駅

IMG_4441.jpg
毎日天気が悪かったようで、久しぶりの晴れなんだって。
寒過ぎて観光客もまばら〜だそうで〜(売店のお姉さんが言ったんだけど)
それに今時期の4度はかなり寒い!
今日はちょっとだけポカポカ陽気。
これで明日には桜前線もやっと最北稚内にゴールかな?
ニックネーム ☆なべっち☆ at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

★曇

IMG_2861.jpg
どんよりとした天気。
やっぱり風が強くて砂ぼこりが目に入って痛い。
花粉症よりいいけど‥‥
美瑛駅に初めて来たわ。
ニックネーム ☆なべっち☆ at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

★晴れても寒い!

IMG_7617.jpg
久しぶりの、晴れ。
でも、風が強くて歩くのが大変だわ。
ニックネーム ☆なべっち☆ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

★指定席

IMG_3230.jpg
助手席が好きなんですね。
シートベルトを忘れずに。
ニックネーム ☆なべっち☆ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

★連休疲れ?

IMG_4020.jpg
GWもあと1日。
今年は天気が悪くて寒い。
ゴロゴロしても疲れるね。
ニックネーム ☆なべっち☆ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

★朝食?

IMG_2390.jpg
ララが食べ終わった、食器をしっかり確認!
残ってるわけないじゃん(笑)
ニックネーム ☆なべっち☆ at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする