プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2012年08月28日

★まだまだ残暑

毎日、毎日 まだまだ暑い日が続いてる.....
体調管理 難しい...... 


写真を整理していたら、
先月のショットあり!
ゲホゲホ咳をしながらの1コマ。      清里のオートキャンプ場!広〜〜い
2877.jpg 2878.jpg 2879.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

★やっと〜

やっと、ちょっとちょっと復活。
7月27日から始まった、悪夢の風邪なのか?病名不明!
やっと、やっと終息に向かいはじめてきた。
まったく声が出なくて、咳が出始めると止らず......
明け方から咳が止らず、呼吸困難にも幾度となく〜
このまま死ぬかも〜と思ったことも何度か。
病院嫌いな私が、なんと3件も梯子の病院通い。
同じように症状を言っているのにもかかわらず、
病院によってこんなにも処方される薬て違うことにビックリ!
それに診察も違って、熱を測っただけとか〜
心電図の測定とか〜
病名不明!  喘息のような、でも気管支炎だと勝手に自分に思い込み。
そして肺炎になったかも〜と心配になったので、
こちらからレントゲンと胸部のCTを撮って下さいと依頼。
よかった〜きれいな肺でした。 でもCT撮ると脂肪がはっきり写ってる。
医者に運動不測を指摘された...... でもなんだかホッとしてる自分がいる。
3週間経って、やっと普通の会話ができるようになりました。
でも咳は、少なくなったけど止らず。
そのうち直りそうだと勝手に確信して病院の薬が無くなったけど、
もういっか〜って   ほんと自分勝手な私!



でぇ〜〜長々勝手に長文書いたけど、
毎年恒例のお墓参りの1泊のバンガローの宿泊!
2874.jpg 2875.jpg 2876.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする