プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2012年02月26日

★お出かけ!

本日、天気は曇り時々吹雪?

超久しぶりに、日曜日のドッグランへ〜
10時オープンで、10時前に着いたのに........
へぇ。。。。もうすでに先客あり!
Dコート空いててよかったよ。
ラム・クララ・レオ・ランの4ワン。
久しぶりなので、テンション高く超元気。
当然、帰宅後は、爆睡でした。

2840.jpg 2841.jpg 2842.jpg


2843.jpg 2844.jpg 2845.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

★4歳

本日は大荒れの天気。  もう雪は.....いらない!



今日は早いもので、レオ&ランの4回目の誕生日。
ま〜大きな病気も無く元気に育っているので、それだけでも親孝行なのか。

2837.jpg 2838.jpg 2839.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

★久しぶりに

久しぶりにドッグラン?
やっぱりレオ&ランでのお出かけ。

犬は喜び庭駆け回る〜〜〜〜レオは喜び新雪駆け回る〜〜
雪だらけじゃん!
元気で元気で、まぁ〜ストレス解消にはいいですよね。
天気も良くて〜ちょっとぽかぽかでした。
2834.jpg 2835.jpg 2836.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

★普通に寒い!

今日は超寒いから、普通に寒いになった。
でもまだまだ春は程遠い!
超寒い日は雪が降らないけど、普通に寒い今日は雪!
昨日は猛吹雪で高速道路も通行止め。
今も降っているので除雪作業ですね。

今インフルが流行しているそうで、学校も学級閉鎖ではなく、学校自体が休校だそうで、
でも先生方には休みは無かったようですね。


昨日から旭川冬まつりが始まりました。
ほとんどのホテルも満室だそうで、かなりの人が来ているようですね。
2828.jpg 2829.jpg 2830.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

★超快晴!

昨日、氷点下30度って、言ってたけど......
すんごぉ〜〜〜〜く 寒かった。
手袋履いていても手の感覚がだんだんなくなってくる。
きっとマイナス20度くらいだったのかなぁ。
でも雪が降るよりも気分的にも身体的にも良いわ。


今日は、超晴れ!  
気持ちも、快晴。   19時の気温です。これからどんどん下がっていくのだぁ。
2825.jpg 2826.jpg 2827.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする