プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2012年01月31日

★毎日が氷点下!

最高気温が、−8度?........
毎日が寒くて、寒くて。

明日から2月!
気持ちを切り替えて!!

1月21日から3月25日まで、層雲峡氷瀑まつり
1月27日から2月12日まで、支笏湖氷濤まつり
1月28日から3月 3日まで、知床オーロラファンタジー
2月6日から2月12日まで、さっぽろ雪祭り
2月8日から2月12日まで、旭川冬まつり
などなど〜〜各地で冬のイベントが行われています。
お出かけは、防寒対策をしっかりと、暖かい格好で〜


2822.jpg 2823.jpg 2824.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

★寒いねぇ。

毎日毎日寒くて。。。。。
−5度くらいだと、寒さがあまり感じなくなったような。
明日からまた最低が-15度くらい。
そして毎日少しずつ雪が降る。
今年の旭川は、雪が多いそうでぇ〜。

そうそう、新しいお名前が、ティダ君。
新しいお家にもすっかり馴染んだようで、
腹出しでお昼寝もするようになったそうです〜。
もう家族の一員になれたかなぁ〜
腹出しってこんなふうにですかね。 
我が家の子達は、ちょっと品が無く、無防備すぎですね。
2818.jpg



2819.jpg 2820.jpg 2821.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

★初カキコ!

今年も、既に8日も経ちました。
ブログ更新もめっきり少なくなり..........サボリ?
でも、でも頑張ろうと誓った今年でした。

今まで元気に走り回っていたモス君が、
優しいオーナーさんの所へ行きました〜。
今までは、他にもワンちゃんがたくさんいたのでモス君にだけ愛情を〜って
できませんでしたが、これからは今まで以上に、愛情タップリ独り占めでしょうね。



今年も、怪我無く、事故無く家族皆さんが健康でありますように。
2813.jpg 2814.jpg 2815.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする