プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2011年09月19日

★看板犬?

三連休? 
毎日がんばって働いて、ご褒美に9連休の方も。
今日の天気は曇りでした。

誰かに見られてる? あぁぁ〜派出所の前で、こちらをジッと見つめているではないですかぁ〜
おぉ〜〜なんてかわゆいこと。  写真一枚撮らせて下さ〜い。
これぞ看板犬ですね。  それに比べて我が家の子は、寝ているときだけ静かです。。。。
2800.jpg 2801.jpg 2802.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

★7回目の誕生日!

しばらく更新もしないで超サボリ。
その間に、夏も終わりすっかり秋になってしまった。
朝の最低気温が14度くらい〜部屋の中は22度.....
確かにすごしやすい気温にはなったけどねぇ。
でも朝方は寒いです。


すっかりサボっている間に、昨日エリー&ガウディの7回目のバースディでした。
早いですね〜
エリーの写真をありがとうございました。
早速使わせていただきすね。
2797.jpg 2798.jpg 2799.jpg

 
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする