プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2011年06月10日

★看板犬?

遠くから、ウォ〜〜〜ン! ウォ〜〜〜ン!って聞こえてきたよ。
まさか?って、よ〜〜く探して見ると、やっぱりビーでした(笑)
2ワン仲良く受付嬢?
ちょっとだけ吠えてたけど飼い主さんが買物から帰ってくるまで
ちゃんとお留守番してましたよ。

2769.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

★家族愛

どこの家族も同じ!
ケン(牡)とマース(牝)
5月始めに3頭の仔を出産。
今では8キロくらいあるのかな〜
コロコロマルマル元気に育ってます。
3頭ともヤンチャでなかなか写せず.......
結局、こんな写真だけ。
でも家族愛は、どこの世界も一緒ですね〜
可愛いけどこれ以上は接近不可でした。
2766.jpg 2767.jpg 2768.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

★仲良く爆睡!

本日は、雨
予報どおりですね。
運動会を行っているところもありました。


いつまでも見ていてもあきない。
仲が良いですね〜   受胎したのかな?
ついついジッと見てしまった。
元気よく走り回っていい運動した後は〜〜仲良く爆睡中!
うちの子達と同じだわ。
よく見ると可愛い顔してるんだぁ〜                    アザラシ君もお休み中!
2762.jpg 2763.jpg 2764.jpg



江部乙町の菜の花畑。
雨で外に長居は無理。こんなんのしか写せなかった..........
2765.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする