プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2011年05月24日

★ぽかぽか

最高気温、18度って〜 うぅ〜ん。
なんとなく暖かく感じたけど......こんなもんか。
寒かったり、暖かかったりの気温の変化にとうとう身体がついていけずぅぅ
熱...普通  鼻水...少々 悪寒...ちょっと寒い  関節が痛い!!!
これって神経痛って病いかも?  
ちょっと夏向けの衣替えには早かったとかなり反省!
あすは暖かい服装で過ごす事にします。



でも、かなり天気良かったんだけどね〜〜
2759.jpg 2760.jpg 2761.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

★サクラ

朝はとても寒くて曇り......また冬に逆戻りかと思ったら
午後からは天気回復。
ちょっとぽかぽか? 最高気温が12度で暖かく感じるなんて。
明日の最高気温が18度らしいので、明日はやっとぽかぽかだね。


先週の木曜日に写してきたサクラ!
満開でとてもきれいでした。  本日ちょっと立ち寄ったら......
土曜日の雨で全て散ってしまってた。残念。
2756.jpg 2757.jpg 2758.jpg  
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

★長男君

お天気は曇り
予報どおりだった。

今日から運動会が行われてる小学校があったんだ。
来週がピークって言ってたけど来週末も天気が.......
カラって晴れないのかね〜


寒くもなく、暑くもなく まったりとした1日であった。
ボォ.......         かまって下さいよ。       ボク暇なんだけど...... ツンツン、コンコン!   
2750.jpg 2751.jpg 2752.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

★雨!

本日の天気は雨!
週末になると天気が悪くなるような感じがするのは私だけ?
明日は、曇りになっていたけど......




2753.jpg 2754.jpg 2755.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

★次男君 

本日 超快晴! 
ぽかぽか〜ってよりも、ちぃと暑い?
夏バテってやつには、かなり早い感じがするけど。


本日は、次男君登場!! 
コールネーム  テン!
おすまし顔              ちょっとかわゆく           照れるなぁ〜
2747.jpg 2748.jpg 2749.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

★大型10連休!

我が家とは無縁だったけど、大型10連休が終了!
でも今年は、天気があまり良くなかったような.....
どこにもお出かけがなかった我が家には〜 まぁ〜いっか。
でも明日も寒いんだよね。 


2742.jpg 2741.jpg 2744.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

★小連休

世間では10日間の大型連休の人もかなり多いようで。
でもそんなに休んだら〜仕事もしたくなくなるかもね〜
最初の3日間の小連休も終わり。
何もしなかったのに....とちょっと反省。
今日の天気予報は朝から雨! 当たってるよ。
結局やっぱり何もしないで終わったよ。



いつも思うけど、きちんと並んで寝ているけど〜
寝る場所って決まってるのかね〜?
2743.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする