プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2011年01月10日

★いつもと同じ!

天気予報に反して、本日の札幌は快晴。
でも、ちょっと離れている岩見沢方面は雪で高速道路は通行止めです。
雪雲の通り道で違うんですよね〜。

今日は、各地で成人式だったようで〜  
こんな時期もあったんだよね〜    私はいつだったのかぁ?


パトラ君とルルちゃんが、旅立ってからも、
我が家は何も変わらずみんな元気ですよ〜。
ランママは、気づいていない?
2728.jpg 2726.jpg 2727.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

★旅立ち!

先日から吹雪が止まらない。
本日も高速道路が通行止めになっている。
今も一部分で通行止め!
結局、この3連休は、朝から晩まで除雪作業で終了ですね。
腰が痛いと言ってられないけど......


本日、新しいオーナーさんのところへ、2ワンが旅立ちました。
早くも新しい環境が慣れたようで良かったです。
残りの子達が寂しがっているかと思いきや〜〜
やっぱり元気ですね。    オーナー様募集してま〜す。
2723.jpg 2724.jpg 2725.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

★おすまし顔!

朝、散歩に行ったらスーツ姿の方と結構すれ違った。
本日から仕事初めの方が多いようで出勤時間と重なったようだった。
そっか〜月曜日なんだ。 正月休みの影響で曜日感覚がまったくなし!
5日が仕事初めかと勝手に思い込んでいたわ。



動いている写真はやっぱり無理!
最近は何か真剣にしている時の写真ばっかりだわ。
2720.jpg 2721.jpg 2722.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

★3日目!

この3日間、あまり動かずに食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活。
久しぶりにドッグランなって行ってみようかとお出かけしたら〜お休み。
まぁ〜何も調べないで出かけた私が悪いんですけど.....
せっかくお出かけしたので、今年初のお買い物〜〜
ちょっと衝動買いをしすぎたと今反省しました。



みんなで写すのは、もう無理だわ.....
2718.jpg 2719.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

★ハイ、ポ〜ズ!

夕方から少しだけ降った雪。
うっすらと積もっただけのため、乾いた路面なのか、凍った路面なのか、
どっちか分からないので運転は超怖いですよ。
でも、とても穏やかなお正月! 
朝起きてからすぐに横になって、テレビを見ながらず〜っと食べてる感じで
体重計に乗るのがとても怖いですね〜。



ハイ、ポ〜ズ!
長男は、スター気取って〜。  次男は、まったり甘え上手。   長女は、おすましお上品に。
2715.jpg 2716.jpg 2717.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

★謹賀新年!

今年も穏やかな年明けとなりました。
札幌の降雪量はとても少なくて舗装がでています。
当然このままでは終わることはありませんけど.....
いつも積もっている所に雪が少なくて〜少ないところが大雪ですね。
鳥取が大変そうです。
ここもきっと最後には例年と同じだけ降るんでしょうね。


今年も宜しくお願いします。 
              レオ&ラン
2712.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★2011年!

昨年も沢山の出来事がありました。
クララがお母さんになり、ランもお母さんになりました。
いろんなことが沢山あった1年でした。

2005年から書き始めたアセラブログも6年目に突入しました。
今年も沢山の出来事があると思いますが、
がんばって更新していきたいと思います。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
IMGP4255.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする