プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2010年12月26日

★集合写真!

そのまま、動かないで〜!
長男                 次男                 長女
2703.jpg 2704.jpg 2705.jpg

集合写真!  動きが早くて写すのが......
なぜ?そんなに離れて座るんですか〜〜? 
もっと側に寄って下さいなぁ〜〜!
2708.jpg 2707.jpg 2706.jpg



追伸:ここは岩内町です!
25日土曜日大吹雪でした。この日は札幌積雪ゼロなのに〜〜
夏は、札幌から2時間もかからないのに、帰ってくるのに3時間近くかかりました〜。
2709.jpg 2711.jpg 2710.jpg  

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

★健康優良児!

すっかり景色も冬になってしまって。
路面も悪雪状態で運転が大変。
でもブッラクアイスバーンよりは、走りやすいけど。
昨日、ワクチン接種に行って来たのだ。
みんな元気にすくすく育っている。 
健康状態も良好でした。


2701.jpg 2702.jpg 2700.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

★元気が一番!

ついに冬到来!
体がまだ寒さに慣れずに.......寒くて散歩も.......
まぁ〜いっか〜(^_^)v
2699.jpg



お子達は、毎日超元気です。
部屋中走り回って〜電池が切れると、どこでも爆睡!
これがまた可愛いんだよね。
2696.jpg 2697.jpg 2698.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

★寝る子は〜育つ!

最近のお子達の動きは、ものすごく早い!
写真を写すにも食事をしている時か寝ている時しかないのだ。
チョロチョロを通り越して〜気がついたらそこにいるの?って感じ。
でも外の生活も少しは慣れないとね。
外にはとても怖〜い、ララおばあちゃん&ラムおばさん&クララおばさん&レオおじさんが待ち構えているのだ。
躾&教育係りとしては、かなり厳しいのだ。
みんな頑張って下さいな。

いつも、並んで寝たり〜重なって寝たり〜〜 
                    ご飯食べたら〜〜       また寝ま〜〜す。
2692.jpg 2694.jpg 2695.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

★長男&長女!

すくすく元気に育ったお子達。
日に日にパワーアップしているのだ。
歯も生えてカミカミもする。
でも兄妹がいるので、喧嘩してもカミカミの痛さがわかるので
兄妹が多いのはいいこと。
元気に遊んで電池が切れるとその場で爆睡!
寒いわけがないのに、いつも一緒に寄り添って寝ている。
兄妹っていいよえn。

今日のショットは〜〜
長男!
2688.jpg  2689.jpg


長女!
2690.jpg  2691.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする