プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2010年11月30日

★雪降ったよ。

札幌もとうとう雪が降った。
雪を見たら〜あまり寒さを感じなくなった。
ツルツル路面なので転ばないように歩くのでかなり気疲れ。
初転びをしないように〜要注意!
転んだ時は、手をつかないように、豪快に転ぶと骨折はしないでしょ〜


長男クンは、ちょっとだけジッとしてられるようになりました。
長男001.jpg 長男002.jpg 長男003.jpg



次男クンも、ちょっとだけジッとしてられるようになりました。
次男003.jpg 次男001.jpg 次男002.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

★成長中

今日の散歩は夕方〜
昨日と比べるとちょっと寒い? 
明日はもっと寒くなるのだ。
10度ほど違うそうでぇぇ....かなり寒いよ。


しっかりとした顔つきになてきましたね。
いたずらも少しずつおぼえて〜
2684.jpg 2685.jpg 2686.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

★寝る子は育つ?

本日の最高気温15度!
予報通り夕方から雨......今は降ってないようだけど。
明日の散歩は....休みだね。

元気に走り回り充電切れになったあとは熟睡!
必ず何かに寄りかかって寝てるのっだぁ。
2683.jpg 2682.jpg 2681.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

★カメラ目線!

今日のお天気は晴れ晴れ
最高気温、14度! ちょっとポカポカです。

ちょっとこっち見て下さいなぁ。
写しますよ〜〜カメラ  ナイスショット!
2679.jpg 2680.jpg 2678.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

★離乳食!

先日から離乳食を開始。
まだ一緒に食事ができる状態ではないので、
1ワンずつ.......
食べ方にもいろいろ個性があって、でもみんな上手に食べてるね。

長男                   次男
2674.jpg   2675.jpg


三男                   長女 ゆっくり食べてるね〜
2676.jpg   2677.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

★目がはなせない。

本日の気温4℃!
雪も降って......積もっていないけど寒い。


食事前の運動〜
コンデジでは上手く写せないほど早く動き回るようになった。
ちょっと目を離したすきにいなくなってしまう。
これからまだまだパワーアップするのだ。

長男                次男            
2669.jpg 2670.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

★満腹!

週初めからずっとお天気が悪かった今週....
久しぶりの晴れにちょっとホッと感じる。
でもつかの間で週明けには雪の予報もでていて〜
まだ本格的な冬にはならないけれどもうすぐだよ。

本日のショット!
満腹!
母乳をたっぷり飲んでお腹一杯。
眼がうつろで早く眠たい!早く写してくださ〜〜いって感じかな(笑)
2667.jpg  2668.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

★聞こえるの?

強風波浪注意報!
すごい風と雨だよ!!!

我が家の散歩は中止。
外を見ると大型犬は雨カッパを着て散歩している。
大変そうだよ。 


目と目が合ってしまった。
音はまだ聞こえないはずなんだけど......
でも呼ぶと向くのでちょっとだけ聞こえるのかなぁ〜   偶然だってぇ。
日に日に可愛くなってきたのだ(^^) 
2658.jpg 2659.jpg 2660.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

★にらめっこ!

今日の最高気温11度。 
明日は、7度....寒そうだよ。
それに雨。
また、散歩はお休みだわ。
レオ君、ちょっとストレス気味?
今週末は、走れるといいけどね。


にらめっこ! 目と目があっただけですけど。
2656.jpg


重たいよ......
2657.jpg 2655.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

★ちょっと開眼!

本日の気温、7度! 
予報通りにお昼頃から雨。
今もちょっと降っている。明日の散歩は休みかな.....


次男と長女の目がちょっとだけ開いた。
目が開いても、実際はまだ見えてはいないのですが。
しっかり見えるようになるには、あと1週間ほどかかるのかな〜〜
2653.jpg   2654.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

★前習え〜

今まで寒かったので、今日はポカポカ陽気に感じる。
最高気温が、18度くらい? 無風だったからかな。
また週明けから天気が崩れて雨からスタート!
散歩またお休みかなぁ〜〜。

もうすぐ目が開きそうな子もいる。
またにぎやかになりそうですね。
今日のショットは、前習え〜〜〜
2651.jpg


そんなに心配しなくても........
2650.jpg 2652.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

★すくすく

今日よりも明日の方がちょっと気温が高いそうにゃ。
週明けには天気が崩れて本格的に冬か?

ランの子育てもすっかり板についてきた。
ちょっと余裕ができたのかな。
お子達は元気に毎日すくすく育っている。
ばんざ〜〜い!の寝顔ですね。
2646.jpg 2647.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

★腹天!

女心と秋の空!って、よく言ったものだ。
本日の天気は、晴れ時々曇り一時雨
ほぉ〜〜〜そんなに優柔不断ではないけどね。

我が家にはお腹を上にして仰向けに寝る子がいる。
腹天と言うのか〜   ずっと見ていても飽きないのである。
変な所は、似なくていいのに......
2644.jpg 2645.jpg 
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

★成長@

昨日から降っている雨は本日も止まず.....
外も寒いしぃ〜〜
他のワン達も散歩も行けずにちょっとストレス気味かも。

本日で、10日目!
均等に母乳を与えてるラン。
ぷよぷよ&ぱんぱんに元気に育ってるね。
いつも仲良くくっついて寝ているのだ。
2641.jpg 2642.jpg 2643.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする