プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2010年10月31日

★器用な子です。

冬に向けて、あれもしなくては、これもしなくては〜と思いながら、
結局、一日を振り返ってみると〜今日は何をしたのか?と反省。
なかなか思い通りに行かないのが人生さ!  なんて〜かっこいぃ〜(笑)
だんだん動きが鈍くなってきている自分が怖い。

今日のショット!
ランが母乳を与えながら食事をしている。
なんて器用な子なのかしらと、今更ながらに感心する。
見かけによらずと言うと、差別だと怒られけど、あの甘えん坊のランがねぇ〜(笑)
母乳の与え方が上手なのか?みんな均等に育っている。
2638.jpg  2639.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

★新しい命!

先週から寒暖の差が大きく、体調不良が続いている中で、
新しい命が生まれました。

写真@.jpg  写真A.jpg



我が家で一番甘えん坊のランが、ララよりもしっかりお母さんをしている。
赤ちゃんが泣くと食事中でも走って行く。
それにみんなに均等にミルクを与えている。
おかげでみんな同じように成長している。
ララは遠くから孫を寂しそうに見つめるだけ(笑)
へぇ〜って感じです。 

 ★長男                ★二男
1-1.jpg  2-1.jpg

★三男                 ★長女
3-1.jpg  0-1.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

★秋晴れ

昨日は、最低気温が6度!
本日は、もう少し暖かく感じる天気。
ポカポカ〜〜とはいかなけど.....。
ランと久しぶりのお散歩ショット。
ちょっと大人になったような    お馬さんもちょっとポカポカでうっとり。
2635.jpg 2636.jpg 2637.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

★湘南〜

まったく、超ご無沙汰。
サボりすぎと......深く反省。


ガウディ君からせっかく頂いていた写真も更新せずにゴメンなさい。
かなり遅れたけど、本日更新させていただきます。
ガウディ君は、大喜びで走ってますね。
2632.jpg 2633.jpg 2634.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする