プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2010年08月09日

★初外泊!

気温31度? 暑い札幌を脱出!

クレオの、初のロングドライブ&初の外泊!
車の中では〜最初は、ちょっと緊張気味? 
だったけど、とても良い子でした。 寝る子は育つ。
テントって言うわけにも行かず、バンガロー。
毎年、予約をして今年もいつもの所。
けっこういいところですよ。
2619.jpg 2620.jpg 2621.jpg


2622.jpg 2623.jpg 2624.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

★喧嘩売ります。

本日の最高気温31℃!
うぅ。。。暑い。
でも食欲は、しっかりある。 
夏バテで食欲が無くって......かわいく言ってみたいものだ(笑)


クレオが、喧嘩を売ったのだった。
まったく身の程知らず(笑)
我が家の上下関係は恐ろしく、年功序列で成り立っている。
喧嘩を売られるとみんなで助け合うのだ。
あっさり左腕一本での押さえ込み〜
2613.jpg 2614.jpg 2615.jpg


みんなで押さえ込み(笑)                     何事もなかったように爆睡!
2617.jpg 2618.jpg 2616.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

★成長

昨日から雨がパラパラと〜
朝になってもやまなかったね。
今週は久しぶりに自宅待機?
15時過ぎに〜レオをつれてジョイフルまで強行外出。
今週末は、グランドパパ&ママと一緒にお墓参り&キャンプ。
シェラフを購入。 雨が降りませんよ〜に!
そのまま夕食の買出し〜〜〜でした。


本日のショット!
成長してる。かなり大人の顔になったよん。
2610.jpg 2611.jpg 2612.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする