プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2010年07月28日

足跡

KC3O0027.jpg横入りで、ちょっと足跡!

ニックネーム ☆なべっち☆ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

★ご対面

今日は、久しぶりの快晴。
なのに身体は錘がついているくらい重たく.......
結局いつもと同じで、行動を始めたのはお昼過ぎ〜〜
まずはラム&クララの定期健診。 結果=異常無し!
その後は、散歩。  行動が遅いのでもう夕方になったのです。ふぅ.....


本日、みんなと初ご対面。  仲良くしてね。
小さな心臓がドキドキ聞こえたよん。 見世物じゃないんだってばぁ〜
何も出来ず、ジッと固まってることしかできないのであった! 助けて.....
2601.jpg 2602.jpg 2603.jpg


いつもは、クララママの優しい教育だったが、
今日はランの厳しい洗礼を受けた(笑)   ララより厳しいかも。
2604.jpg 2605.jpg 2606.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

★そんなに見つめないでよ。

たまぁ〜に、絵文字でもと思って使ってみると、
なんとも使い勝手が分からず、逆に見づらく、見苦しい.......1日くらい我慢してよ!

今日も、蒸し暑いぃぃ.......
お天気は、雨が降ったけど今は曇り。
でもねぇ明日は、晴れだと天気予報のお姉さんが言ってた。
ってことは〜〜〜〜明日も暑い!がく〜(落胆した顔)



今日のショットは、撮れ立てホヤホヤカメラ
やっと正面からのショットが撮れたのよ。
ところでなぜに動かないの? ジッとしているなんて、御主、何をたくらんでいるのよ? 
やっぱりかわいい顔しているのよねぇ犬(笑)         ちょっと〜そこ違うってばぁ〜犬(泣)フン  
2600.jpg 2597.jpg 2596.jpg



ハイチーズカメラ  1+1は〜〜?カメラ  あったね〜そんな言葉。でも死語?exclamation×2
2599.jpg 2598.jpg 2595.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

★物忘れ?

物忘れなのかなぁ......
後でって思っていると、頭の中からすっかり消えてしまって、
これって物忘れなのか、痴呆症なのか、それとも単なる覚えが悪いのか?
だから、後からって思わずにすぐに実行しようといつも思っている??



今日、普段あまり使わないカメラを何気なくチェックしてみると、
何と2週間前の写真が写っていたのだぁ。
いろんなカメラで写すからこんなことになるんだと....反省!


可愛いショットもたくさんありで、超ラッキー〜〜
2594.jpg 2593.jpg 2592.jpg


パンチしても、カミカミしても、親子の絆!  甘やかさないでちゃんと躾けしなさいよ。
2591.jpg 2590.jpg 2589.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

★早いよ....

本日の天気は〜晴れ?
暑くも無く寒くも無く、微妙。


生後49日目!
毎日、毎日パワーアップしてきてるよ。
いつからこんなに動くの早くなったの〜?
写すのも一苦労〜ってより重労働かよ。
容赦なく、手加減なく突進してくるのだ。
男の子は、やんちゃ坊主ってか? 
今は元気でもきっと優しい男の子に育つんだろうね。
2577.jpg 2578.jpg 2579.jpg


2580.jpg 2581.jpg 2582.jpg


2584.jpg 2583.jpg 2585.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

★久しぶりのハンバーガー

本日、久しぶりの更新。
最近は、天気に恵まれない旅!
3泊4日のミニ旅。
何とか昨日は天気回復〜〜でも昨夜から雨。
札幌に戻ってきても雨......雨は苦手。

2574.jpg 2576.jpg 2575.jpg


久しぶり〜と、言えばここも久しぶり!
ラッキーピエロの、チャイニーズチキン!! 年間30万個の販売。
ちょっと甘系だけど、癖になりそ〜
店内の作りも、結構好き。
座席も禁煙席、喫煙席をきちんと分かれていて〜〜子供がいてもOK!
2568.jpg 2569.jpg 2570.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

★1ヶ月検診

ず〜っと、蒸し暑くて....
本日の気温 28度   夕方から スコールの雨
ちょっとは涼しくなったような....やっぱり気のせいだね。

ずっと我慢して蒸し暑い中、生活していたけど、
本日、我慢の限界!!  頑張りついでに窓用のエアコンを取り付けたよ。
スイッチON〜〜別世界〜〜
来年はもっと早く取り付けしようってちょっと学習したね。

ジュニアの1ヶ月検診に行ってきました。
体重1.2Kg  寄生虫、歯の噛み合わせなど問題なし!健康優良児でした。
人懐っこくて看護士さんとすっかり仲良くなってきました。



エアコンの取り合い! 
年功序列?        僕は隅っこで小さくなってるよ。
2563.jpg        2564.jpg 



2566.jpg 2565.jpg 2567.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

★優しい顔

昨夜から降っていた雨は、朝には止んでいて
ちょっとだけ散歩です。
気温も少しは下がっているようだけど、蒸し暑いのは変わりなく
暑い暑いとついつい言ってしまう。 
午後から雨の予報だった? まだ降っていません。

とても優しい顔に見える。  これって親バカって事???
2557.jpg 2558.jpg 2559.jpg



寝ている時がかわいい?  起きたら、いたずらっ子に変身? 
2560.jpg 2561.jpg 2562.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする