プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2010年05月30日

★散歩が主役。

昨日、今日と快晴.

たま〜には、家の中でジッとと思っても
やっぱり散歩が優先。
雨でなくて良かったと思いながら、
何故か今回も大通り公園に出没。
6丁目〜8丁目に路駐.....緑のおじ様が巡回.......
20分ほどで散歩したら帰りますので、もうしばらくこっちに来ないで〜〜
2497.jpg 2498.jpg 2499.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

★やっぱり雨

今日の天気は.....雨....
やっぱりね〜でも風がないので少しはよかった。

雨なので散歩は休み〜って事で2度寝で熟睡。
2496.jpg


散歩も行けず〜イライラカミカミで少しはストレス解消できたのかね〜。
レオとランは真剣ですね〜          ラン                 レオ
2486.jpg 2488.jpg 2487.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

今日の天気〜曇り
暑くも無く、寒くも無く  なんとも過ごし易い気温。
夕方から雨の予報だったようなぁ......
まぁ〜このまま降らないのがいいけど。 
雨は嫌いだから。

大通公園のひとコマ!
観光馬車もあるけど、観光自転車? 結構人気があるそうでぇ〜。
私も乗ってみたいけど〜〜  人力自転車。
2494.jpg 2495.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

★雨.....

本日のお天気は雨!
気温13度くらい?  

19時頃の道庁 
ライトアップされていたんだ〜 
今度は天気の良い日中に出没しなくては!
2490.jpg 2489.jpg



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
雨の中を出発してお隣の街まで〜
やはりここも雨......午後からは小降りになったけど風は強そう 
2493.jpg 2492.jpg 2491.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

★お参り

今日も晴れ〜
昨日よりもちょっと風があって冷たく感じたけど。
でもぽかぽか陽気〜やっと春?
明日は、23度?  

今日はエミちゃんのところへお参りに〜
その帰りに、いつもの公園での散歩。
緑がとてもあざやか〜
2483.jpg 2484.jpg 2485.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

★梅林公園

本日も快晴!

予定通り、午後から梅林公園へお出かけ〜〜
来場者が沢山いて駐車場も混みこみで超並んでいます。
夕方、出直しで一時退散!

用事を済ませて〜夕方来ると〜
みんな同じことを考えていたようで、やはり並んでいます。
でも何とか駐車できました〜まだまだ沢山の人がいました。
2480.jpg 2481.jpg 2482.jpg



中央区で用事をすませて〜先週大通り公園で散歩したので今日は素通り。
快晴〜思わず1枚。 修学旅行生の団体さんもいます。
公園の芝にシートを敷いてお昼寝してる人も〜〜今日も沢山いますね。    
梅林公園の帰り道でいつもの散歩で、桜の木下で〜レオ、ランの各1枚!
2477.jpg 2478.jpg 2479.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

★ちょっとおでかけ!

またまた、久しぶりの更新。

昨日の天気は、雨。。。  
散歩もできないのでワクチン接種へ〜〜病院と往復のみ。

本日は〜〜晴天
ランも超おおよろこび〜 
2469.jpg 2476.jpg 2471.jpg  


レオの写真が、1枚しかない........花と一緒にハイポーズ!
2472.jpg 2474.jpg 2475.jpg
やっと桜も咲きました〜〜
来週は、梅林公園にでも行ってこようかなぁ〜
ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする