プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2010年04月18日

★まだまだ寒いです。

毎日どんどん雪は解けてるけど、気温は1桁。
風も冷たくて、春はもう少し先かなぁ〜


いつも利用させていただいているドッグランへ
いくら寒くても元気に走り回っている。
ストレス&運動不足にならないように〜〜
じっとしているとかなり寒かった。今度はポカポカ天気の日に来よう。
2463.jpg 2464.jpg 2465.jpg


2466.jpg 2467.jpg 2468.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

★桜満開。

道路もすっかり雪が解けて、土日はあちこちでタイヤ交換が行われてました。
我が家は、来週にでもしようかなぁと.......


更新遅くなりましたが、
ポロちゃんのオーナーさまからいただきました〜。
桜が満開ですね。 
こちらは、まだ梅も咲いてませ〜〜ん。
2457.jpg 2458.jpg 2459.jpg


2460.jpg 2461.jpg 2462.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

★ちょっと春?

ちょっとだけ、春が来ているような〜
風が冷たくて、ぽかぽか天気ではないけど、
春はすぐそこまで来ている。

いそがしくて更新もサボってしまって......

久しぶりにお出かけ〜
レオ&ランは、超ハイテンション!
やっぱり雪山が好きなんですね〜。
2454.jpg

2455.jpg

2456.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする