プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2010年01月24日

★雪だらけ〜!

今日も、穏やかな日です。
いつもの公園にお散歩。
新雪を走り回るのが好き?
顔中雪だらけに〜
2444.jpg

2445.jpg


体が冷えたので焼肉? 
たまぁ〜には、私にもご褒美。
2446.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

★お出かけ。

小雪の降る寒い中で、ちょっとお出かけ。
およそ20年ぶりに、生で見てきました。
あのころは、左のリフトはなくて、スキーを担いで階段を登っていたのにね。
2440.jpg

2441.jpg



2442.jpg

2443.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

★久しぶりのラン!

今日は久しぶりに、ドッグランへ〜
みんな元気にダッシュ。
顔中雪まみれでも、へっちゃらさぁ〜
たっぷり2時間走ってきました。  いい運動だぁ。
2437.jpg

2438.jpg



当然午後からは、お疲れのようで皆さん爆睡!
2439.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

★経年劣化?

気温 1.5度  この時期には暖かく感じる。

先日、3年目で壊れた洗濯機!
修理代が、4万前後とのことで、新しい購入を検討していたが、
何と〜5年保障なんてのに、入っていたおかげで
無料修理していただきました。 これこそ棚ぼた?
2436.jpg


喜んでいたのもつかの間!
今度は、テレビ......
電源が入らず......ふ〜〜〜ん。 今年は電化製品が注意の年!
テレビがない生活って   やっぱり無理だった。
選んでる時間も無くて、これ下さ〜い。 即決!
明日からしばらくは、操作方法を憶えるまでは説明書と格闘かな.......
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

★のんびりと。

1〜2日は、雪のため高速道路全線通行止めで始まった2010年!
そのおかげで、今年は、どこにも出かけずにのんびりとしたお正月でした。
明日からまたあわただしい生活が始まります。


みんな寝正月でした。
明日からダイエット?  
2432.jpg
2433.jpg


いつも一緒の仲良し兄妹。
喧嘩する時も遊ぶ時も〜 
2434.jpg


みんなで座布団取り?
私には、普通の座布団に見えるけど......
2435.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

★新年!

今年もみんな元気に新年を迎えることができました。
昨年は、レオがチャンピオンになることができました。
マイペースの更新になりますが、
今年も宜しくお願い致します。   平成22年 元旦

2431.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする