プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2009年12月12日

★ちょっと大通り。

本日のお天気は、雨!
散歩は中止。お部屋の中で、ゴロゴロ!
今年も残り19日。  
大掃除&年賀と〜毎年の事なのに、まったく手付かず。。。。。
月末ぎりぎりになって、大慌てで行うのであろう。

夕方、ちょっとだけ散歩を兼ねて大通りまでドライブ。
イルミネーションもきれいだったよ。
観光客も含めて、けっこう見に来ているんだ〜。
2427.jpg


2428.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

★散歩@

本日の気温は、8℃〜 昨日よりは暖かく感じる。

レオとランの散歩。
ここ1周って何メートルあるのかなぁ〜って思いながら2周。
ワン達よりも、自分の健康管理&維持にはお手ごろの運動。
夏は、沢山の人がいるけど、この時期は、パラパラ。
ちょっと早めの15時〜まだ他のワンちゃんの散歩時間ではないので、
誰にも会わずにのんびりとお散歩できる。
2426.jpg



この階段をダッシュで登ったら、、、、昔はぁ.......現実を肌で感じる! 運動不足か。 
誰もいないフィールドもけっこう好き。
もう少しでここも雪一面になるんだ。
2425.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

★12月かぁ!

本日の気温:6℃。
晴れ時々曇り

大通りのイルミネーション
ほぉ?・・・・・テレビ塔の色が変わる? 知らなかったょ!
もっと近くで見てみようかな。。。
でも今週の土日天気予報は、雨??
2424.jpg


いよいよ12月に突入。
クリスマスケーキの予約が聞こえてくる。
我が家は、配達も込みで定価の10%OFF!の予約申込書を手に入れた。
今年はいつものホテルと違うところからの購入〜
今から楽しみにすることにした。 

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする