プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2009年11月29日

★今まで気がつかなかった!

大通り公園のイルミネーションは、見に行けず。。。。。。
来週でも行ってこようかなぁ〜


先日イルミネーションが点灯して、
そろそろクリマスモード。
私は、昼間の時間帯が好きなんだけど。
2422.jpg



広場に出てみると〜  へぇ〜サンタさんがいたのね。
いつも地下に駐車するのでまったく気がつかなかったのだ。
2423.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

★ちょっと雪。

朝起きると、昨日の雨から雪に変わっていた。
でもまだまだ本格的には早いけど。
お友達には、初滑りを楽しんできたよ〜って言われた。  そっかぁ〜 
大通りのイルミネーションも昨日から点灯されたようだし。
今年も残す所あと1ヶ月。
インフルにならないように散歩もファイト!
2419.jpg



寒い季節になると、みんな甘え上手。
側に来なくてもいいてばぁ〜......
2421.jpg



高価な頂き物!
レパートリーに乏しく、
結局、お刺身とお味噌汁。
でもでも、とってもおいしかったのだぁ〜〜〜。
2418.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

★たい焼きD

今日の天気!
午前中は、ちょっとだけ晴れ。
でも我が家は、午後からの行動。


昨日の雨で今日の散歩は休み。
家の中でゴロゴロ。運動不足で体を持て余しているかぁ〜?
2415.jpg



エミの月命日〜〜
いつも誰にも会うこともなかったのに、今日は4組もお参りに来ていた。
雨なのにと思いつつも我が家も一緒だ。
前回もブログに書き込んだけど、やっぱり誰かが、
フードを上げてくれている感じ。
他を見たけど、うちの回りだけだよ。 
新しい方が挨拶代わりに、あげてくれたのかなぁ〜お心遣いありがとうございます。
お参りの帰りに、お天気雨で虹がとても綺麗だったので1枚。
今年になって5回目のたい焼き特集。
今日は、たいやき公房さんのたい焼き。
2416.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

★H21年度ビーグル祭り(^_^)v

本日の気温は、14度くらい。
でも、風があったので体感は寒いのだ。
明日は、雨の予報?  



本日は、H21年度のビーグル祭りがありました。
当日欠席者もいたので40頭くらいだったのかな? 
ゲームも含めて、久しぶりに楽しみました。
ビンゴゲーム。我が家は、今年も最後まで残りました。
結局ビンゴにならず、時間切れのため例外で参加賞をいただきました。
昨年に続いてですね。 クジ運悪い? 悪すぎですね。
2413.jpg


いろんなワンちゃんと交流。
交わす言葉は、久しぶりですねぇ〜〜。
1年振り? 昨年以来ですかね〜  
そうです。滅多に会うことは無いですよね。
2414.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

★ストーブ点火!&甘党!

今日は、さすがに寒い。
とうとうマイナスの気温。
軽装での散歩は、超無謀。  重装備に近い衣装での散歩。
昨日まであったのに、一晩ですべて落ちてしまったイチョウの葉っぱ。
歩道は、とても素敵な黄色一色。
明日は、平年並みに戻るそうで、最高気温が15度。
本日の最高気温が2度?   体が追いつきません。
新型インフルエンザじゃないけど、風邪引きませんように。

いくら寒くても、散歩は大好きなのです。
ランが久しぶりにハイテンションでした。
2411.jpg


今年は、いつもよりも早々とストーブを点火。
風邪引いて病院へ行くよりも安いでしょ。
暖かい場所を、取られてしまったのでした。
体の心から温まっている感じ〜です。
2410.jpg


異常の食欲! 
今年は、たい焼きにはまってしまった。
今日は、白いおやき?
先週までは、普通のおやきのはずが?
今日は、白いおやきしかない。 やっぱり食べた〜い、早々購入。 
こんな感じ。  味は、白いたい焼きのおやきバージョンでした。
2412.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

★寿命。

本日の気温、7℃!
さすがに寒い。
旭川では雪が降ってた。路面もシャーベット状態。
もうそんな季節なんだと......
我が家も早々とタイヤ交換も完了。
回りを見るとご近所さんもやってるよ〜〜。


お天気も悪く散歩はお休みです。
家の中でごろごろ。
明日の夕方にはここも雪だね。  
2408.jpg



我が家の電化製品が徐々に壊れていく。
今度は、掃除機。
これは絶対の必需品だよ。
掃除を1日サボると凄い事になる。 
朝昼晩〜〜これだけ使うと4年で壊れたのはしかたないか。  
かなり悩んでしまったけど、ワン達の毛には、やっぱりこれが一番?
ちょっと高かったけど.......今日からがんばってしっかり働いてもらいま〜す!
2409.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする