プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2009年09月27日

★動物愛護フェスティバルinえべつ♪

本日の最高気温22度。
お天気は、秋晴れ晴れ
先週に続いていいお天気でした。


今日は、とてもハードな一日でした。
先週に続いて今週は「動物愛護フェスティバルinえべつ」へ、行ってきました。
沢山のワンちゃんが来ていました。当然ビーグルにも沢山会いました〜。
でもお話に夢中になって、いつも写真を写し忘れる.........
2380.jpg 2381.jpg 2382.jpg



午後からは、札幌ドームで、ヤマダ電機主催の、
「家電フェア2009&大処分蚤の市」へ、行ってきました。
歩き疲れて、休憩スペースで一休み。
2383.jpg 2384.jpg 2385.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

★連休最終日♪

本日の天候は、秋晴れ晴れ
気温24度。
こんなに天気が良いのなら〜っと。
小樽周りの倶知安、ニセコ、中山峠〜ぐる〜っと1周。
でも何で連休最終日に? ですよね。ちょっとお疲れ.....
紅葉はまだまだ先です。10月の連休が見ごろですね。

 
羊蹄山               羊蹄山の湧き水        細川たかしの銅像とツーショット
2377.jpg 2379.jpg 2378.jpg




ちょこっと寄り道。 
ドラゴンボール犬舎出身のミントちゃんです。
昨年、レオが犬舎でお世話になった時に一緒に遊んでいました〜。
憶えているのかな〜? でも仲良く遊んでいました。  (突然の訪問ごめんなさい。)
2374.jpg 2375.jpg 2376.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

★食後のデザートは...ソフト♪

今日の、天気は曇り曇り  
あっ、曜日が替わったので昨日の天気は曇り
最高気温が、18度? 

近場にちょっとお出かけ。
野菜直売所へ〜〜
でも、その前に.......
さすがに、テレビの影響は大きくて、凄い人でしたよ。
駐車場も第二駐車場まであった。
でも何だか前のほうがよかった........
2368.jpg 2369.jpg 2370.jpg



場所移動で、やっぱり私はこっちが好き(^^)
うさちゃんも元気でした。
そしていつものソフト、ごちそうさまでしたるんるん
2371.jpg 2372.jpg 2373.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

★動物愛護フェスティバル2009

1日遅れの更新!
昨日の、お天気は〜秋晴れ晴れ

各地でイベントが沢山あったこの土日。
岩見沢市:ふるさと百餅祭り
富良野市:ふらのワインぶどう祭り
千歳市:インディアン水車まつり
根室市:根室さんま祭り
札幌市:さっぽろオータムフェスト2009年
などなどまだまだ沢山〜〜。

これからもまだまだ続く秋のイベント。
紅葉の季節&食欲の秋。
ワンちゃんの体重維持よりも、飼主の体重維持が難しいこの季節。

我が家は、毎年参加の「動物愛護フェスティバル2009」へ
行ってきました。
ゲームをして沢山の景品をいただきました。
警察犬のデモンストレーションもありました。
2366.jpg 2365.jpg

真剣に見ちゃって〜お仕事忘れないでね♪
2367.jpg

これから、第二段  秋を探しに近場にお出かけしてきます。
ニックネーム ☆なべっち☆ at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

★お誕生日おめでとうA

エリーちゃんの写真をいただきました。
5歳のお誕生日おめでとう。
2360.jpg 2361.jpg



エリーちゃんの愛娘のキキちゃんと一緒にお散歩。
いい運動ですね。   ちょっと息が.....でも仕草がお母さんそっくりですね。
2362.jpg 2363.jpg 2364.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

★肌寒くなりました&お誕生日おめでとう♪

お天気は、くもり曇り  半袖じゃちょっと肌寒いかもの季節になりました。
今日は、エミのお参り。今月は月命日に行けないので
夕方、北海道の今年最後のドッグショーだったことを思い出した。
すっかり忘れてました。。。。。。
ショーは、また来年までしばらくお休みですね。

本日、小田原から来客。
お土産をいただいちゃいました。いつも有り難うございます。
横浜名物 崎陽軒のシウマイ 私の大好物顔(メロメロ)      菜の花の栗しぐれ
2354.jpg           2357.jpg
横浜開港150周年を迎えるんだってぇ。ほぉ〜すごい。

崎陽軒の横濱月餅
栗を早速ご馳走になりました。
大きな栗を発見! とても美味しい。 
2355.jpg 2356.jpg




本日、9月13日は、ガウディ君&エリーちゃんの
5歳のお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます。
ガウディ君の写真をいただきました。 
特性ケーキ美味しそうですねるんるん
2358.jpg 2359.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

★3週ぶり?

久しぶりの更新。
3週間ぶり?
お盆が過ぎたらすっかり秋!
朝夕もかなり気温が低くなってきている。
窓を開けて寝ると、朝方には寒くて目が覚める。


末っ子の、ラン!
甘やかして育てているわけではないのに超甘えっ子......
ヒートがこなくてかなり心配していたら、やっと女の子になりました。
でも体が辛いのかな?  今までよりもすりすり。
2353.jpg


やっぱり兄妹喧嘩はいつもと同じ。     そして仲良く一緒に寝るのね。
2352.jpg       2351.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする