プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2009年08月18日

★お散歩A

お盆が過ぎると気温が一気に下がる。
昨日は最低気温19度、最高気温24度!
朝晩はどんどん寒くなっていく。 
今年のエアコンさんは終了! (後片付けが面倒......だぁ)
寝るときは窓を開けて〜 でも朝方寒くて目が覚める。トイレ?
タオルケットだけじゃ寝冷え? 風邪引いたら大変だね。

ちょっと、お散歩。
こんな所で水遊びが出来るなんてしらなかった。
レオは水が苦手だったのだ。側にも近づかない(笑)
それに比べて、クララは、水が大好き〜〜
平気でジャボジャボ水の中に入って行く。
近くで遊んでいた子供達に混ざって〜 
このままだと泳ぎそうなので撤収!
2348.jpg 2349.jpg 2350.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

★散歩

気温29℃。
ジッとしていても、汗がツッッ.......と!
照り返しもあるけれど。

ちょっと早い時間だけどお散歩。
木陰は涼しそう〜
トラックってブルーだった? 茶色のイメージがあったのに。
でも気持ちよく走れそうだ。
2342.jpg 2343.jpg 2344.jpg




まだ暑い時間のなかで、お散歩お疲れ!
地面は、熱くないですよ。ちゃんと確認済。
レオ〜ここは遊泳禁止ですよ! 
2345.jpg 2346.jpg 2347.jpg 
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

★外泊

天気にも恵まれながら、ちょっとお出かけ。
気温28度? 暑い......
自然の中に出かけてきました。


暑い中のお散歩!     あまり良くない飲み方ですが......
2336.jpg 2337.jpg



今年は、バンガローに宿泊(^^)
超広くて快適な、一夜を過ごしました。
自然はやっぱり最高〜〜〜
2339.jpg 2338.jpg



夕日がとても綺麗だったので〜〜
2340.jpg 2341.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

★久しぶり♪

土日の久しぶりの晴れ。
気温27度? ちょっと暑過ぎ......
レオが先日、戻ってきてみんな超元気。
またひと回り大人になって帰ってきた。
可愛い子には旅をと、昔の人は言ったけど〜
確かに他のところに行くと変わるのがよくわかる。

久しぶりに、ドッグランへ行ってみた。
そんなにワンちゃんもいなくて〜
我が家は、いつものところで。
冬生まれなので、暑いのは苦手か?
まぁ〜それでも元気に走り回ってくれて、午後からはみんな爆睡でした。
2327.jpg 2328.jpg 2329.jpg



2330.jpg 2331.jpg 2332.jpg


                  4ワンで行っているのに、何故かいつも3ワンしか写っていない.....
2335.jpg 2333.jpg 2334.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする