プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2009年07月26日

★今週も雨。

今年は、週末になると天気が悪い日が多い。
今週も昨日は雨。
今日は午前中まで路面がぬれていたので散歩は中止。
家の中は、あちこちでゴロゴロ
2324.jpg


放し飼い?
人にも馴れていて凄い。
2323.jpg 2325.jpg


タカトシ牧場のタカトシュー〜〜
2326.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

★雨

世間では、3連休の真ん中。
でも今日は昨日から降り続いている雨。
土砂崩れで高速も通行止め。


昨日で近場でのドッグショーは終了。
残りは、北見と函館。ここからはちょっと遠いかな。
ちょっと早いけどお疲れさまぁ〜
残りは、ショーを楽しんで下さいにゃぁ。    わぁ〜見つかった!
2318.jpg 2319.jpg 2320.jpg


久しぶりの、レオとランのご対面(^^)
わぁ〜お久しぶり〜って
もっと喜ぶと思いきやぁ〜〜
まるっきり無視?  かなり期待はずれ.......
2321.jpg 2322.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

★CH完成♪

今日の天気は、25度?
暑すぎます。
今日もエントリーしていたんだけど、夏バテではないと思うけど、
レオは体調不良により途中棄権。
食欲もなくて、水も飲まない......う○ちくんもちょっとゆるめ。
早く元気になってくださいよ〜。
来週は、三笠ですけど応援に行きますね。


昨日、レオがチャンピオン完成。
これで、ララ、ラム、クララの仲間入りですね。
お疲れ様でした(^^)
2312.jpg 2313.jpg 2314.jpg



2315.jpg 2316.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

★北海道インター

本日は晴れ。
日焼け止めクリームを塗って準備完了....でも、顔がパキパキしてる!
あまり変わりなかったかも。
レオは今日も頑張ったけど......もう少しだったね(^^)
でもとても元気で楽しそうに走ってたよ〜。
2304.jpg 2305.jpg 2306.jpg



2307.jpg 2308.jpg サボってないで応援しなよ。



ちょっとだけ、違う犬種を!
2309.jpg 2310.jpg 2311.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

★小樽

今日の天気は曇り。
気温22度  
そんなに暑くなかったのに........
日焼けしてしまった。
腕も顔も真っ赤。 赤鼻のトナカイ.....かなり恥ずかしい!
明日は、日焼け止めクリームを忘れずに。 もう遅いか?

北海道のショーが始まって、今日で3回目。
私がショーに参加するようになってから、
昨日、今日、明日と3日間の開催は初めての試み。
今日のレオは、ラッキーデー♪
CHのビーグルに、勝っちゃった。 オーバースペシャル(^^)
グループ戦も、CHの、ダルメシアンに勝っちゃった。
あぁ〜きっと運を使い果たしちゃったかも。
10グループすべてが並ぶと、6グループ代表のレオもかなり見劣りするね。
本日もお疲れ様でした(^^)
2288.jpg 2289.jpg 2290.jpg



2291.jpg 2292.jpg 2293.jpg


2294.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする