プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2009年06月17日

★かわいいね〜♪

今週の天気はあまり良くない感じ。
昨日も降ったけど、今日も少し降ったよ。
折りたたみの傘が必需品かも。
まるで梅雨のようで。。。。梅雨って体感したことないけど(笑)
聞くとサウナと同じだよって言われるけど........
でも今日も気温は、13度くらいだから寒いよ!


先日、ドラゴンボール犬舎へ行ってきました。
イロリちゃんの赤ちゃん大きくなっていました〜♪
似たような写真だけど〜きれいに写っててよかった。
新しいオーナーさんは、すべて決まっているようです。
やっぱり可愛いね(^^)
2287.jpg 2286.jpg 2285.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

★今日から〜〜(^^)

昨日から降ってる雨!
気持ちもどんよ〜〜り.........
今年は、よさこいも見に行かず、雨は苦手!

今日から北海道のドッグショーが始まりました。
でも初日から雨。気持ちもブルー....

今回はランも参加しちゃいました〜♪
ショーマナーも何も教えてないのに、一夜漬け?ぶっつけ本番!
水溜り&雨が大好きで、ちょっとはしゃぎ過ぎにも見えるけど、
無事にショーデビューできました。 まぁ〜それなりに見えるね。
ランのカメラ目線! レオはちょっと緊張してる? 
2274.jpg 2275.jpg 2276.jpg



対照的で、レオは水溜り&雨が大嫌い。
足元が気になってまったくダメ....
そこそこは歩いてくれてるけど。
2277.jpg 2278.jpg 2279.jpg

2280.jpg 2281.jpg



何とかグループ戦まで残ったけど、雨がどんどん凄くなって、田んぼ?
長靴必要、雨をしのぐためにテントを使用することに変更。
ダル君は昨年チャンピオンになったようで、レオはやっぱりダメでした。
一応2席、カードも頂きましたが、
お立ち台の写真は今回は写してきませんでした。
2284.jpg 2282.jpg 2283.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

★晴れるといいね♪

いよいよ明日17:30から5日間はじまる。
第18回よさこい!!
写真撮れるかな。




コンパクトデジカメ!
2000/5  IXY-200
2002/10  パワーショットS45
2005/10  IXY-L3
2008/4  IXY-25IS
2009/2  IXY-510IS

初期型は、凄く重くて......でも使いやすかった。
結局は、最初使いやすかったので、ず〜〜〜っと、IXYシリーズ!
さすがに1眼カメラは、簡単に買い換えられずに、2004/10から現状維持。
2273.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

★ひま!

昨日から、ちょっと天気が悪くて散歩も中止。
午後から雨もやんだのでお買い物&散歩。

レオがショーのため、先々週から不在中。
家の中は、1ワンいなくても何も変わらず......
でもランがかなり体を持て余している。
そりゃぁ〜一番仲良しがいないんだもんね。
ちょっと観察させてもらったけど、ほんとひまそうだわ。
そんなにゴロゴロしていたら、ブーになるってば!
2268.jpg 2269.jpg 2270.jpg



2271.jpg 2272.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする