プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2009年05月17日

★プチドライブ!

今日は天気予報通り15時から雨。 
風も強くて傘は無理。。。あすの散歩は中止!

昨年まで通い詰めた直売所へ行ってみた。
ソフトクリームが食べたくて〜が目的!
当然変わらない味で美味しかった。
昨年まで居なかったのに今年は家族が増えてる〜頑張ったね(^_^)v
これがかわいいのよ! これでまた行く口実ができた。
2265.jpg


その後は、いつものコース!
ランだけ〜散歩。 
周りでは沢山の家族がジンギスカ〜〜ン。  
外でみんなで食べると超美味しいのよね。
2266.jpg


去年より1週間遅かったら、桜は散ってまわりには緑が一杯。
2267.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

★最終日。

本日の気温22℃。
久しぶりの、ドッグラン。
じっとしているとジリジリ.......あぁ日焼けする!
私が最後に来たときは、隅っ子に雪があったかも。 

とてもあざやかなグリ〜ン。
みんな元気に走ってる。 4頭で走るの久しぶりだから。
2259.jpg 2261.jpg 2260.jpg




30分も走ると暑さでバテバテ。 
そこのところは日陰に隠れてしっかりしてる? ちゃっかりしているだ。
1時間ほどで十分な運動量と日光浴が完了。 お昼だから撤収!
2264.jpg 2262.jpg 2263.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

★ちょっとお出かけ。

世間のお休みも残り1日。
家族サービスで普段お仕事している時よりもお疲れ?
 
我が家も世間並みに、ちょっとドライブ。
普段は、1800円のところ半額の900円でした。 確かに安い!

28日お〜ぷんした、夕張店。 旧石炭の歴史村
移動時間:60分ほど。
購入時間:90分ほど。並び疲れ。。。。。
せっかく来たので、衝動買い? 買い過ぎと反省。
でも、マンゴー・バナナ・ハスカップが売れ切れ.......無念! 
えぇ〜もしかしてまた行くのか?
2255.jpg 2254.jpg 2253.jpg



隣には工房。へぇ〜見せてくれるんだ。 
でもあまり見えなかったよ!もう少し上から全体が見えたらよかった。
黄色いチェーンもあって側にも行けなかったし。ちょっと残念!
2258.jpg 2257.jpg 2256.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする