プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2009年04月29日

★やっと春の陽気!

本日の気温18度!
やっとぽかぽか陽気。
自転車でお出かけもちょっと浮かんだけど〜次回!
お買い物をメインに、帰りにちょっと梅林公園に寄り道。
やはりまだ早すぎでした。
小さなつぼみが〜〜〜もうすぐですね。
2250.jpg 2252.jpg


せっかく来たので公園内一周。
散歩にしてはちょっと短い距離かもね。
2251.jpg 2249.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

★季節はずれ!!

季節はずれの雪!
まったくこの時期の雪?
ここの積雪は1センチ。
場所によっては40センチ?? 
高速道路も一時通行止めになりました。


さすがに散歩にも行けないので、
発散することは〜〜〜      怪我しないでよ。         呼んだ?
2248.jpg 2247.jpg 2245.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

★ちょっとポカポカ!

気温も15度くらいあったのかなぁ。
何となくポカポカを感じた?
大通公園でも、昼食をされている方や、芝の上で春を感じている人。
増えてきましたよん。
もっと暖かくなるといいですね。

久しぶりなのです。
やはり超元気ですね。        もうお疲れですか?
2243.jpg  2242.jpg


また何を悪いことしてるのか。
寝ている時と食事の時だけ静ですね!
あぁ〜寝ているときも寝息なら可愛いけど。。。。いびきがうるさい!
食事の時も、食べさせてないかのようにそんなにガツガツ食べないでくださいよ!
おしとやかに一粒ずつカリカリと♪
何やらこそこそ話。
次の悪い事の作戦会議ですかね〜。
2244.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

★久しぶり。

春になったけど、まだ少し風が冷たい。
ポカポカ陽気でうたた寝が理想なんだけど。

胡桃ちゃんと林檎ちゃんの写真が届きました。
いつもありがとうです(^^)
HPにアップしておきました♪
2240.jpg 2241.jpg


レオとラン。
仲良く遊んでいてもいつもガウガウになってしまう。
でも怪我しない程度にほどほどにね!
2237.jpg 2238.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

★うたた寝?

ちょっと?かなり?
春らしくなってきた。
ふきのとうもすっかり大きくなってきてるし。
やっぱり春!

ワン達は、居眠り?うたた寝?
「居眠りとうたた寝、集まると集う。同じことかぁ(^^)」
みんな自分の場所があるようですね。      足が疲れているようで〜ダラァ〜〜ン!
2220.jpg        2219.jpg




そんなに真剣に〜見なくても、ミサイル発射は、誤報でしたよ。
2221.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする