プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2009年02月22日

★今日も自宅待機!

今日も横殴りの雪。。。
高速道路も通行止め。

今日もドッグランはお休みとなりました。
さすがに2日間じっとしている事は無理。
体を持て余して家の中でバトル!!
2200.jpg 2201.jpg


お昼からお疲れのようで各自お昼寝タイム!!
2202.jpg 2203.jpg 2204.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

★吹雪!

昨日からの吹雪で市内の交通機関は除雪作業のためすべて麻痺してる。
空も欠航が相次いで、JRも運休なんて今年初めてのことだよ。
風が強くて吹き溜まりがすごいよ。
当然、ドッグランは.........中止!
外では今のこの時間に除雪車が頑張ってる!
朝までには道路もきれいになってるかな。
明日は、用事も兼ねてお出かけだね。


体をもてあまして、食っちゃ〜寝!食っちゃ〜寝!
ランが寝ていると、        レオが何やら耳打ち!      何だ、一緒に寝てるんだ♪
2196.jpg 2197.jpg 2198.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

★1歳!

金曜日の夕方から雨が降って雪解けまっしぐら。
静岡の27度には追いつかないけど、
それでも、路肩の雪はなくなってきた。
このまま春になることはないけれど
今年はとても楽な年になりそう。

2月15日 マロン君&ルナちゃん&レオ&ランの誕生日!
無事に1歳を迎えました。誕生日おめでとう(^_^)v
2193.jpg


まだまだ、甘えん坊なレオ!
2195.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

★風が冷たい一日!

天気:曇り 
風が冷たくじっとしているとかなり寒い。

今日のドッグラン!
ビーグル7頭のはずぅ? クララがいませんけど。
2192.jpg 2188.jpg



いつものように追いかけっこ!
2189.jpg 2190.jpg 2191.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

★兄妹喧嘩!

本日の日中の最高気温5度!
雪が解けて道路はべちゃべちゃ。
ぼぉ〜っと歩いていると泥はねではなく
シャーベット状の雪を掛けられるかも。

いつも超元気なレオとラン!
どこにでもある兄妹喧嘩。怪我しないでよね〜。 
2187.jpg 2186.jpg




やっぱり仲がいいのよねぇ〜♪
2185.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

★お疲れ!!

今日も昨日に続いてドッグランへ!
昨日から降った雪が20センチほど。。。。
血が騒ぐ? 今日も新雪を駆け回る〜。まったく元気だねぇ〜〜〜〜!
2178.jpg 2179.jpg 2180.jpg





食後は、しばしのお休みタイム!
2181.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

★新雪(^_^)v

今日のドッグラン!
昨夜から降り続いた雪。
20センチ以上はある。
やはり犬は喜びドッグランを駆け回る〜〜です。
いつも遊んでくれるしおん君。
2171.jpg 2170.jpg



自分の背丈よりも深いのに。
2176.jpg 2175.jpg 2177.jpg



2172.jpg 2173.jpg 2174.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

★明日から〜

お天気晴れ!
寒くもなく。。。。。。

明日から11日まで札幌雪祭りが始まります。
雪像もほぼ完了!
前夜祭なるものがあったようだけど?
行った時にはすべて終了だったね。
足元の雪も少なく歩きやすかったです。
今年も外国の方がかなり多く感じました。周りからは日本語が聞こえず。。。。
今年の通りすがりの1枚!!
2164.jpg 2165.jpg 2166.jpg



2167.jpg 2168.jpg 2169.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

★仲良し兄妹?

本日の最低気温、−7度!  
風もちょっとあったけど、さすがに今日は寒い。
夕方には路面も真っ白に......
今年は雪が少ないと思っていたが2.5m程降っているようで、
昨年の今時期よりも10cmほど多いとのこと。
それだけ気温が高いのでしょう。

雪もチラつく中で、レオ&ランはいつものように元気一杯。
先日まで使用していたおもちゃが壊れたので(破壊された?)
新しく与えた〜〜〜やっぱり仲良く? 取り合いしてましたね。
買い物の帰りに立ち寄ったお店にジャンボサイズを
見つけたので来週はちょっと楽しみ。
2156.jpg 2158.jpg 2157.jpg


こんなに寒い日でも、どんなに吹雪いた日でも大丈夫!
完全防備でお出かけ! 
雨の日だけは、ワン達が汚れるのでお休み!(シャンプー面倒だから...)
ドッグランに来て抱っこされてる?  なんで?
しっかり走ってください。 若い子達は元気ですね。
2161.jpg 2160.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする