プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2009年01月25日

★日課のドッグラン!

本日の天気―晴れ
気温―−2度!  体感は昨日より暖かかった。


休みの日課となった、ドッグランへ。
昨日は、とても耳と顔が冷たかったので、
本日はイヤーマフと言われる、昔の耳あてを探し出してきたが本日の出番は無し。
ビーグルは狩猟犬なので臭いをクンクン〜
鼻に雪が付いてるっちゃぁ........
2155.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

★-7℃!

本日の、最低気温−7℃!
日中は天気は良かったが−4℃。


こんなに寒くてもドッグランへ。
寒さを感じてないくらい元気。
昨日の雨で雪の上は固くなって歩くのには思ったよりは歩きやすかった。
ワン達の足が気になったが負傷なく元気に走り回ってくれました。
2152.jpg 2153.jpg


やはりレオとランの取り合い......
じっと見ていると、15分ほど取り合い。
譲り合うって〜気持ちはないのか?
2151.jpg 2150.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

★今日も元気に♪

本日も晴れ晴れ
いつもと同じく午前中はドッグランへ〜。
大きなコートには、先客だったので小さいコートで。
風もなく昨日よりも暖かかったよ。


本日の直線コースるんるん
第1コース:しおん君犬(笑)     第2コース:レオ犬(笑)         第3コース:ラン犬(笑) 
2145.jpg 2146.jpg 2147.jpg



毎日、少しずつ大人になっているレオ&ランですexclamation×2
2148.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

★晴れ♪

本日は、晴れ、気温0度!
午前中は、いつものドッグランへ。
午後からは、3回忌のエミちゃんのところへ行ってきました。
ぎいちゃんのママさん、お花ありがとう犬(笑)


久しぶりにお天気の良いドッグラン。
風がちょっと冷たく感じられたが、ワン達は、いつもと変わらず〜
今日も元気に走りまわってました。
いつも午前中に行く我が家!
そしていつもレオとランの相手をして遊んでくれるしおん君。 (しおんの日記
2139.jpg 2140.jpg 2141.jpg


大好きなフリスビ〜〜みんな一列に並んで。            しおん君、ジャ〜〜ンプ!
2142.jpg 2143.jpg 2144.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

★皐月ちゃん

皐月ちゃんの写真をいただきました。

5月10日生まれ!

10日で8ヶ月になっり

またちょっぴり大人になった皐月ちゃん。

夢月お姉ちゃんの言うこと聞いているようにも見えるけど......??

2135.jpg 2134.jpg 2133.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

★いつもの生活へ!

今年も、すでに4日目が過ぎ!
世間でもお正月気分は本日まで、
明日からいつもの生活に〜
我が家も〜〜〜!

お正月中の体重増加は運動が一番!
今日から始まったドッグランヘ〜 
これで運動不足解消かな。
犬は喜び〜〜〜雪上駆け回る〜。
2128.jpg 2129.jpg 2131.jpg


2132.jpg 2130.jpg ナイスキャッチ!


レオ&ランは、顔中雪まみれ〜(笑)
2127.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

迎春!

謹賀新年

昨年中は何かとお世話になりありがとうございました。
本年も変わらぬご指導、ご鞭撻のほどいただけますよう、
よろしくお願い申し上げます。
2009年も皆様にとって良い年でありますようにるんるん
                  平成二十一年 元旦


年賀5.jpg

年賀7.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 13:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする