プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2008年10月28日

★ちょっとだけ。

今日は、超寒くて。。。。。

レオを〜〜迎えに。
日中は雨のためドッグラン中止!
ついでだから検診でも行きますかぁ〜〜ってことで、
いろいろ検査しましたが異常なしだそうです。
明日も天気悪くて、予報は雪です。
週末には天気回復してほしいですね。

お立ち台の写真は、後日専属カメラマンから発送とのこと。
個人的に写していただいた、写真を急遽拝借(^^)
1週間居なかっただけなのに、またひと回り大人になった感じがします。
これで今年の我が家のドッグショーは終わりました。
また来年の春ですね。
レオ君、最後の大舞台やったね〜(^_^)v  お疲れ様でした。 
2100.jpg 2101.jpg   2102.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

★皐月ちゃん♪

最近、ちょっとサボりすぎと反省!

散歩してるとあれぇ〜レオ君わ?って聞かれる。
昨日も別の方に言われ、なぜレオ?  
女帝の中の唯一の牡だから? 紅一点とでも言うのか?
実は沖縄へドッグショーへ行っています。
先ほど沖縄から連絡がありました。
結果はパピークラスの1番をいただきました\(^o^)/
明日の夕方に北海道へ帰って来るそうです。
火曜日には、またドッグランへ出没できるかと思います。
結果&写真は後日アップしますね。


休み中はジッと家の中に居るわけではなかったのです。
昨日は遅れての紅葉を〜。
先週、風が強くて葉っぱが落ちちゃったようです。
春には桜が咲きとても素敵な所なんですけどね。
2099.jpg 2098.jpg


皐月ちゃんのオーナーさまからせっかく頂いたのに
遅くなってごめんなさいね。
本日写真をやっとアップできました〜。
躾教室〜真剣な顔付で一生懸命頑張っているようですね。
2092.jpg 2093.jpg 2094.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

★ララに似てきた!

今日の気温22℃!
この時期にしては、ちょっと珍しいくらい気温がたかいね。
本日も晴天〜これが秋晴れかな〜。
今週は、雨予報はないので、今週こそ紅葉を見に行ってこよう!


今日の1枚。
先日、ガウディ君の写真をいただきまして
やっと昨日更新完了しました。
先月、4歳の誕生日を向かえてどんどんララに似てきましたね(^^)
2088.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

★秋晴れ!

今日の気温22℃。秋晴れ!
各地の紅葉も進んでいます。
定山渓にある豊平峡ダムには、たくさんの人が〜
この連休で行けなかった我が家は、来週でも行かなくては。
今週は、レオとランでドッグラン通いも。。。。

今日の1枚!
いつもお家で騒いでいるメンバーじゃなくて
他のワンちゃんと遊んで下さい。
2087.jpg 2078.jpg




羊を追いこんで〜運動させてる。
列から外れるとちゃんと吠えて元に戻すなんて〜凄い!  のんびり馬車もいいかも♪
2070.jpg 2080.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

★久しぶり♪(ショーの結果)

ちょっとサボりすぎです。
今週、ショーからクララとレオがもどってきました。
今日は、久しぶりにドックランへ行って来たよん。
日が雲に隠れると、超寒くて......
今日の参加は、ララ、ラム、クララ、レオ! クララの姿が見えませんです。
2073.jpg 2072.jpg 2071.jpg


★9月21日函館で北海道最後のドッグショーがありました。
2075.jpg

★10月4日埼玉東ビーグルクラブ展
たくさんのビーグルに混じってクララががんばりました。
右から2番目です。
2076.jpg

★10月5日埼玉インターナショナルドッグショー
ララを紹介していただいてハンドリングもしていただき、
我が家に初めてショーの世界を教えていただきました。
あれから8年程経ちました。
今度は、そのララの子、レオをジャッジしていただきました。
これも何かの運命なのでしょうか。
我が家にとってはとても大切な一枚になります。有り難うございます。
2074.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする