プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2008年09月28日

★天気は....

やはり秋の天気なのかな。
すっかり気温も下がって半袖の時期は終わり。
夏服から秋服への模様替え。
タンスの中も総入替え。
今日1日で終わらなかった。

冬に向けて頑張っているのに......
そんなところで頭隠して〜?
えぇ〜〜寝ているのかい?
邪魔するのはやめてよ。 ラン?
2068.jpg


ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

★秋分の日

今日は、秋分の日

9月20日〜26日は、動物愛護週間です。
今年も動物愛護フェスティバルがありました。

たくさんのワンちゃんがいました。
でもランは、ワンちゃんは大丈夫なのに人が苦手のようで......
これから少しでも人ごみに参加しなくては。
そのうちなれてくれるかな。


警察犬のデモンストレーション。
2065.jpg 2066.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

★ちょっと大人?

今週末も、天気がよくていろんなイベントがありました。
石狩さけまつり〜〜大きなビニールプールを作ってその中にサケを
放してサケのつかみ取り〜〜。でもやっぱり石狩鍋が美味しい♪
大通り公園では、ご当地グルメや洋菓子、道産りんごのアップルパイや
生キャラメル、スイーツ、和菓子などを販売。


ちょっとだけ大人になたような感じ。
昨日、ランのドックカフェデビュー。
ララの落ち着いた貫禄には、かなわなかったけど。
緊張したのかお水たくさん飲んでたよね。
でも吠える事もなく無事終了でした。 こっちも写真忘れちゃった.....
今日は、しっかり1枚! (ラン・ラム・ララ)
2063.jpg



2060.jpg 2061.jpg 2062.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

★お誕生日。

今日も天気がよかったです。
昨日はKCJ主催のドッグショーがジョイフルエーケーの屋上でありました。
ちょっとだけ覗きに行って来ましたよ。
丘珠では航空ショーがあり〜〜
秋のイベントが盛りだくさんるんるん
ぶどう狩り&秋アジ祭り〜食の祭典exclamation×2
来週は、どこ行こうかな。


過ぎちゃいましたが、9月13日は、ガウディ君とエリーちゃんの4歳の
誕生日でした。
遅くなりましたが、おめでとうございます犬(笑)

おぉぉ〜〜〜〜すご〜〜〜ぃゴージャスなお食事ホネホネ
2058.jpg 2059.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

★残暑?

天候晴れ
暑かった〜
この暑い中、恵庭でアジリティー競技会があったので、
行って来た。
芝のところからの見学。  
ビーグルもかなり参加していて〜でも写真は写していないしぃ。
真剣に見ていたのもあるんだけど.......
それにしてもいろんな犬種のワンちゃんがいるのだぁ〜。
芝の上で見ていたけど、照り返しが強くて、かなり日焼けした感じ。
芝の上なんて〜運動会の場所取りを思いだすわぁ〜。
でもお弁当を作って〜お外で食べるととても気持ちいいのだぁ〜〜犬(笑)
ねぇ〜ちゃんと応援してる??

2056.jpg 2057.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

★見っけ〜♪

今日は、レオのドックショーのため、三笠行きだったけど.........
朝エントリーするときに、出陳洩れが発覚がく〜(落胆した顔) 
うち以外でも洩れていたようで。出陳料金は返却!
主催者側のミスでも、ブックに記載されていない犬は、出れない決まりなのだ。
趣味で出陳している我が家と違って、
わんちゃんを預かっているプロの方や、遠くから来てる方は〜怒るよね。


夕方、クララ&ランを預けにドラゴンボール犬舎へぇ〜
クララは、レオと一緒に埼玉ビーグル出陳に向けて。
ランは〜〜〜可愛い子には旅をさせろ〜ですねるんるん
レオは、さっそくクララに〜〜迷惑そうなクララ。
2054.jpg


かわいい子犬〜見っけ〜わーい(嬉しい顔)
2051.jpg 2052.jpg 2053.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

★小さな優しさ♪

日中蒸し暑くお出かけもしないで自宅待機。
6日今日のイベントは、
芸術の森では、STVの50周年記念のイベント。
石狩では、日本女子ソフトボールの試合があったけど....
十勝&釧路方面では、花火大会.......

道内各地で、食欲の秋!〜はじまりぃ〜。
きのこ&さけ&かに〜〜などなど。
いっぱい食べて冬眠でもしますか?

我が家の休日予定も、かなり埋まってる。
7日-ドッグショー(三笠市クロフォード公園)
13日-グリーンドッグ(1周年記念イベント)
14日-アジリティー競技会(恵庭市桜町多目的広場)
15日-フライボール競技会(恵庭市桜町多目的広場)
21日-ふらのワインぶどう祭り



写真をアップ♪
夢月お姉ちゃんが、自分の場所をゆっずてあげてる。
小さな優しさ♪
2049.jpg  2047.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

★元気でした。

本日も、蒸し暑く......これが残暑かも。
あすから天気崩れるみたぃ。


エリーちゃん宅
大雨が心配でしたが、大丈夫だったのでよかったでするんるん
2044.jpg



先日、新しいオーナー様のところへ行ったラムの子。
写真をいただきました。名前が丸君と言いいます。
先住の猫ちゃんがいるのですが仲良く生活しているようでするんるん
一緒にお昼寝ですね。 
2045.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする