プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2008年08月31日

★シャンプ〜A

本日のお天気は〜晴天晴れ  
気温27度。 散歩するにも暑い!!
残暑??  みんな涼しい所を見つけてお昼寝中。
涼しくなったら、お散歩だね〜〜
18時過ぎたらちょっと涼しくなったような感じ。
あたりは、薄暗くなってきてるけど、ちょっとだけ散歩だよ。
7日は、三笠でショーがあるので晴れたらいいねるんるん

本日は、ランのシャンプー。
2041.jpg 2042.jpg 2043.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

★収穫の秋!

今日も、曇り  やっぱり風が強くて半袖ででわぁ...
ちょっと厚めに着こなして〜
月寒アルファコートドームへ車(セダン)
昨日からの2日間、こだわり農産市&屋外フリーマーケット開催!
10時過ぎに着いたのに、凄い車と人の山バッド(下向き矢印)
せっかく来たのでぇ。 見終わった後は、同じ敷地内のドッグランへるんるん
早い時間なので、ワンちゃんは少なかったよん犬(笑)
3ワンは、元気に走り回り〜  散歩だけだと運動量が少ないからね。


お昼からは、ドライブ車(セダン)
ダチョウが......へぇ〜いたんだね。       首がながぁ〜〜〜いexclamation×2
2040.jpg 2039.jpg

かわいいうさぎさんでした。
2038.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

★寒いぃぃ!

お盆が過ぎてから朝晩めっきり寒くなって。
本日の気温は、17度exclamation×2
風がヒュ〜〜半袖でお出かけした私は........もうやだ〜(悲しい顔)
夜は、近くのいい気分(温泉)いい気分(温泉)で体中ぽかぽか〜グッド(上向き矢印)

今日は、ちょっと変わったショットるんるん
とても人懐っこい子でした。犬(笑)         
2032.jpg 2033.jpg 2034.jpg


子供産んだばかり?      かわいい角ですぅるんるん 
2035.jpg 2036.jpg 2037.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

★朝晩寒くて。。

今日から学校が始まり窓を開けていると子供達の元気な声が聞こえてくる。
朝晩の気温は、すっかり秋! 
タオルケットだけでは寒くて。。。風邪を引くかも。
寝るときは、ちょっと暑くて窓を開けて寝たら、
朝方寒くて猫(笑)猫のように丸くなって寝てた眠い(睡眠)
掛布団が必要な季節に突入しちゃった!
ほんと、短い夏だったよ。今年は、忙しくて海にも行ってないにゃぁ〜

あちこちから宅配が届くこの季節。
食欲の〜〜〜秋グッド(上向き矢印)
本日は、とうもろこし(ここでは「とうきび」と言うのだぁ)。
皮付きなので、まず剥くところから〜
茹で上がったらラップへ〜
つまみ食いをしながら〜〜冷えたらバラバラにほぐして冷凍庫へ。
これで、非常食完了!
お醤油塗って〜焼いて食べたらとってもおいしかった犬(笑)
2030.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

★ドッグランへ〜

お盆休みも終わって本日からほぼ平常に動きはじめたようですね。
我が家は〜〜土曜日〜本日までのお休みがいただけたようで。
ちょっと遅いお墓参りになりました。
昨日は、月命日のエミちゃんの所へも〜

ララ&ラム&ラン〜〜の3ワンで無料のドッグランへ〜〜
久しぶりにのんびり遊んできました犬(笑)
さすがに平日〜貸切のようでしたるんるん
2024.jpg 2025.jpg 2026.jpg


2027.jpg 2028.jpg 2029.jpg


当然、帰ってきたら皆さんお疲れ.....これが川の字exclamation&question
2031.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

★ショーデビュー♪

本日は晴天晴れ
お天気良すぎでかなり暑い。。。。。

いよいよレオのショーデビュー犬(笑)
思ったより上手な走りですぅ〜〜特訓の成果ですね。
短時間でここまでマナーを入れていただいてありがとうございました。
2010.jpg 2006.jpg


なんとか牡のベストスリーに選ばれました。
本日の牡の1番は、真ん中のトイプーさんです。
両サイドが2番。レオはベビーリザーブキングをいただきました。
2018.jpg


よくここまで頑張ってくれました。
お立ち台の写真は......写してこなかった。
レオは、秋まで監禁で特訓が決定〜顔(イヒヒ)
我が家の看板を背負ってがんばってね〜〜Hello
次のショーはいつかなぁ〜
2007.jpg 2013.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

★雨降り

本日のお天気は雨雨
散歩組は.......残念!
雨降りはおうちの中もジメジメ。
ワン達もごろごろ〜。
その辺にゴロゴロされると邪魔なんですけど。
明日の天気予報も雨
2004.jpg

おこぼれ〜〜犬(笑)
なんと〜〜宮崎産のマンゴーるんるん
とてもとてもおいしかったのだぁGood
2005.jpg



 〜号外〜
 我が家に残る予定ではなかったレオ君。
なんと〜〜急遽、来週10日小樽でショーデビュー決定exclamation×2
でもマナーも入れてなくて大丈夫なのかしらぁ?顔(汗)
今日から1週間地獄のもう特訓ですね。
ランも、応援に行きますからね〜〜犬(笑)
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする