プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2008年07月28日

★散歩時間が変わっても〜〜

暑い日が続く毎日!
散歩時間が早朝&夕方の気温が低い時間帯に集中。
みんな考えることは同じで、いつもと同じワンちゃんに会うの。
それに挨拶は、「今日も暑くなるね〜〜」顔(笑)
短い夏が始まったばかりですね。



皐月ちゃんは、すっかり落ち着いて〜
またまた大人になりましたね犬(笑)
2002.jpg


それに比べて〜〜
一人になったら甘えん坊で自由犬になちゃいました。
おもちゃも独り占めですね。
2003.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

★シャンプ〜〜

本日も暑い一日でした。晴れ晴れ
うぅ〜〜ん? 正確には昨日ですね。

ランとレオのシャンプーをしました。いい気分(温泉)(他に2匹....疲れた!)
ランの写真はわすれたぁ。
レオは、シャンプー好きかぁ??
とても大人しくしてくれて楽だったよGood
お顔&お肌すべすべ〜。
1990.jpg 1991.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

★甘え上手♪

3連休が終わって明日からまたいつもの生活!
昨年と違うのは、今年はどこにも行かなかった事。
ガソリン高いから。
自転車で行ける範囲? 徒歩で行ける範囲?
アウトドア〜〜〜今年は少ないかな.........


明日で10日目〜〜〜
もぉ〜〜可愛過ぎですGood
テトラのおもちゃに埋まってぇ〜〜〜
晴れ晴れ暑さに負けないようにるんるん
1989.jpg


一人になったら、急に甘えん坊になった長男君??
ラムも完全復活で母をしています。
甘えん坊&いたずらっ子です犬(笑)
早く優しいオーナーさんを見つけてあげなければ.......。
1992.jpg 1993.jpg 1994.jpg

1995.jpg 1996.jpg 1997.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

★皐月ちゃん♪

天気予報通り、本日は、雨雨
明日も雨かなぁ。。。。。
おうちの中が、ジメジメ.....除湿機........無い!!
梅雨と比べたら大したことではないけれどぉ〜
日曜日は、カラッっと〜〜〜〜晴れて下さいね!



皐月ちゃんの、オーナー様から写真をいただきました犬(笑)
ありがとうございまするんるん
夜泣きも一晩だけで、とてもよい子だったそうでホッとしてます。
まだ1週間も経っていないのに、一回り大人になったようにも見えますね。
夢月お姉ちゃんとも、仲良く走り回っているそうで〜〜。
こんなに早く受け入れてもらってよかったで〜す。
1981.jpg 1982.jpg

残りの写真は、HPのPhotoギャラリーに載せさせていただきました。

ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

★北海道インター!

本日のお天気〜曇り晴れ
ちょっと気を抜いたら日焼けしてしまった......

北海道で1番大きなドッグショーへ行って来ました。
昨年は、クララが6グループで1番をいただいたのだぁ犬(笑)  昨年の結果

今年は、ドラゴンボール犬舎の応援〜〜Clap
6グループ1番〜るんるん おめでと〜いろりちゃんがんばったね。
でもそのあとは....
お留守番組の食事のため最後まで見ることが出来ず。
1973.jpg 1972.jpg



2月生まれ組♪
初めて引いてもらいました。
それなりに歩いてくれてホッ!
2匹とも残して〜10月に埼玉ビーグル展でデビューするか?顔(イヒヒ)
来年は、2月生まれ組が、がんばってくれるでしょ〜犬(笑)
牡が、レオ君            牝が、ランちゃん    よろしく犬(笑)犬(笑)
1970.jpg 1971.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

★旅立ち♪

本日の天気は、昨日とがらっとかわって晴れ晴れ晴れ
皐月ちゃんの旅立ちを祝ってくれているようですね犬(笑)


朝の1枚               これに乗って行くのかな〜?    
1968.jpg 1969.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

★真夏日

本日31度。 さすがに暑かったよ。
風は少し流れていた感じだけど生暖かく.......
じっとしていてもツッゥゥっと汗!!!
日中のお出かけも中止しました。
夕方涼しくなってから〜散歩でした。
エアコンはもう少し我慢!eco


ラムママがやっと復活。
ララおばさまお疲れさまですね。   電池切れ!!
1958.jpg 1959.jpg 1960.jpg


1週間でこんなに大人になりました。
お話をちゃんと聞いてくれるんですか♪
1961.jpg 1962.jpg 1963.jpg


先週よりも落ち着いた感じ! また一回り成長しましたね♪
久しぶりのラムママとのツゥーショット!
1967.jpg 1965.jpg 1964.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする