プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2008年06月29日

★いたずら大好き♪

今日の天気は、くもり。

5月生まれのお子達。
毎日少しずつ運動量を増やして今では自由に、
元気で部屋中走り回り電池が切れたらどこでも寝ちゃう。
動きが早くて写真も.........難しいよ。
ラムママは、育児放棄状態(笑)
やっぱりララママが最後まで面倒を見るのね。
でもララママのしつけが厳しくて,
見ている私も思わずそこまでスパルタでなくてもって.......
今まで何匹も育ててきた自信? 
そうよね間違ってなかったようにも思う。
ラムなんて今でも子供扱いされてるもん(笑)
1955.jpg 1956.jpg 1957.jpg


いたずら大好き♪ でもララに怒られても〜〜めげない!!
1954.jpg 1946.jpg 1947.jpg


長男クンも、こんなに大人になりました。
1948.jpg 1949.jpg 1950.jpg


好奇心旺盛で超美人の皐月ちゃん。
早ければ2週間後には新しいお家へ行くんですね♪
1951.jpg 1952.jpg 1953.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

★暑いぃ......

本日の気温23℃。 はれ
外にいるとジリジリ  日焼け止めクリーム必需品かも。

お子達もドッグランには少し慣れてくれた♪
横を通るほかのワンちゃんにも吠えれることもなくちょっといい子。
さすがに今日はちょっと暑いのかな〜
でも自分で冷やすことも覚えてくださいね。
日陰に行くことや冷たい所でお腹も冷やすんですよ〜〜(^^)
1943.jpg 1944.jpg



ちょっとだけポ〜〜ズ♪ ララに似すぎ(模様だけ?)(笑) でもおじいちゃんにも似てる♪
1940.jpg IMG_00923.jpg 1945.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

★ポロちゃん♪

今週は、お天気がよくてぇ〜気温もちょっと高め!
お部屋を締め切ってると、アチ!!!
まだ梅雨がないだけいいじゃないって言われるけど.....
でも暑いのよん。エアコン点けたらぁ...eco
もう少しで超短い夏がやって来る〜〜(^^)


ポロちゃんのオーナーさまからいただきました♪
ずいぶん大人になりましたねぇ〜 
お散歩〜うらやましいです。  たくさんの菖蒲が満開♪  
1932.jpg 1933.jpg 1934.jpg


         
                   爆睡中!!ポロちゃんお疲れ(^^)
1935.jpg 1936.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

★夕方の空いた時間で!

本日の気温21度??  日付がかわったから昨日になるか。
2日続けてのドックラン〜
予定をすべて終わらせてからだったので5時頃だったかも。
6時までなので1時間ほど遊べるかなぁ。
昨日と違うコートを貸切って〜
広いコートに来ていた方から、早く一緒に遊べるといいね〜って♪
有り難うございます♪是非遊んでくださいね犬(笑)
隣の広いコートへはいつ行けるかなぁ〜
1923.jpg 1924.jpg 1925.jpg


お疲れですかぁ?
ちょっと〜〜バテバテやん。 もっと体力つけなきゃ。
1926.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

★42日目♪

★長女ちゃん犬(笑)
1905.jpg 1910.jpg 1913.jpg

1909.jpg 1908.jpg 1912.jpg

1906.jpg 1911.jpg 1907.jpg


★長男くん犬(笑)
1914.jpg 1915.jpg 1920.jpg

1918.jpg 1921.jpg 1916.jpg

1917.jpg 1922.jpg 1919.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

★今週も♪

本日のお天気は、曇り。
ここは梅雨なんてないけど、じめじめで蒸し暑いぃぃぃ
2週続けてドックランへ〜
また、貸切で使わせていただきました(^^)
すっかり慣れたようだね。
でもまだ他のワンちゃんと遊ばせることはねぇ。
もうしばらくここでなれてからみんなのいるコートにデビューだね。
1899.jpg 1900.jpg 1901.jpg


立ち姿は、ララママに似ているかも♪  
1903.jpg 1904.jpg 1902.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

★仲良し♪

最近は、二人仲良しですね〜♪
毎日どんどん成長して良い事も悪い事も、
どこから覚えてくるのかしらぁ〜
歯がいずいようで、カミカミが大好き♪
いたずら大好きっ子!
でもビーグルらしくって、何をしても許してしまうのよ。
こんな小さなときは、どんな仕草でもかわいいと思うのは私だけ(^^)

食事もときも〜〜〜〜〜〜〜〜〜うんピィ〜〜も仲良く並んでぇ〜
1898.jpg 1895.jpg


なんじゃ〜これは? 食べれるかぁ????
1896.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

★お散歩デビュ〜♪

昨日、予定していたお散歩デビュ〜が、
パパさんのお仕事緊急出動により中止!!
予定変更で、5月生まれのお子達の検診に行ってきました。病院
今のところすべてに異常なし、順調に成長しています。(^^)


本日のお天気は快晴晴れ 
我が家も4ヶ月ぶりの出陣。
従業員の方もちゃんと覚えていてくれて、
お約束の赤ちゃんの写真もお渡しできました♪ よかった。


4面あるドッグランで、小さいコートを貸切でデビュ〜♪犬(笑)
お子達は最初から元気爆発でした。
横を通るほかのワンちゃんとも仲良く挨拶できて、
100点のデビュ〜でしたよん。Clap
1886.jpg 1887.jpg 1888.jpg


デビュ〜とは思えないほど大人に見えるねん♪
1889.jpg 1890.jpg 1891.jpg


こんなに楽しそうに走り回ってくれてよかった♪
でも4頭いるのに、何で3頭でしか走らないのかな〜??
1892.jpg 1893.jpg 1894.jpg


ニックネーム ☆なべっち☆ at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

★仲良し♪

本日のお天気は晴れ!!
気温、27度??  そんなにあった?
風がちょっとだけあって、気持ちよかったのは私だけかぁ♪
もう少ししたら、短い夏がやって来る〜(^^)

今日のショット!
広い所へ引越ししてから3日目〜もう慣れた♪
最近は、あまり手がかからなくなってきたように感じるのだぁ。
トイレも自分からシートへ行ってしてくれるね。楽チン!
夜寝ているハウスから一目散に走ってくる姿もかわいいものでぇすぅ(^^)
最近は、ハウスのお外で遊んでそのまま寝てしまう。
風邪引かないようにネ♪
このショットって仲がいいのかぁ〜? でもトイレを枕にしないように!!
1884.jpg 1885.jpg


ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

★離乳食♪

本日から離乳食開始しました。
思ったより嫌がらずに食べてくれました。
顔中につけながら〜上手に食べたのダァ♪
ジィィ....毒入ってないよん♪    その顔をララが舐めて〜拭く手間が省ける?
1879.jpg 1883.jpg


1880.jpg 1881.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

★カメラ目線♪

昨日からの雨でお子達の散歩〜朝は中止!
そんなに強い雨ではないけど.....
お昼過ぎからはお天気が回復したので
夕方に行ったよ。

ベビー達の動きがものすごく早くなって〜
毎日、成長しているがよくわかるね。   でも寝顔がかわいいよん♪
1876.jpg 1878.jpg


1875.jpg 1877.jpg 

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

★お子達♪

札幌は今日から8日まで、YOSAKOIソーランが始まりました。
第17回目〜〜時が経つのは早いものですね〜
最初は10チームほどの小さい祭りだったのに
今では全国区になりました。
開催中は、お天気にめぐまれるといいですね〜


10日生まれのお子達は、順調に成長中♪
2ワンで遊ぶことも〜〜   でもララおばさんが〜♪
1872.jpg 1873.jpg


しっかりした顔つきになりましたね〜♪
1874.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

★お目目ぱっちり♪

本日、雨!!
気温も低く、体感寒い。
お子達も、寒いのかなぁ。。。
電気カーペット必需品だよ。

お子達は、順調に成長しています。
お目目が開くとまた違った感じに見えるね。
どの飼主さんみんな自分のワンちゃんが一番かわいいと言うけど、
我が家も、美男美女〜〜に見える(^^)
赤ちゃんの時は、みんなかわいいですね♪


美男♪
1870.jpg 1869.jpg


美女♪
1871.jpg 1868.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする