プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2008年05月24日

★成長したよん♪

かなり成長したお子達(^^)
毎日どんどん大きくなっていく。
毎日見ているのであまり感じないけど......
でも、先週から比べると〜〜〜
大きくなったよ♪
ラムもがんばってるけどね。 同じお顔に見えるよ♪
1867.jpg 1866.jpg


もう少しで、目が開きそうだね♪
1864.jpg 1865.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

★出産から1週間♪

先週の1週間はとても寒く、
夜の気温は4度とか......!今週はどうかな。

お子達は、元気に育ってきましたね。
とてもかわいいお顔に見えますよ。
ラムもしっかり母をしています。

ラム、お疲れ様でした。
1857.jpg

仲良く並んでます。
たくさん飲んで大きくなってくださいね。
1858.jpg


ラムが、ジィィィ.......!
大きくなってきてるよん。
心配している親の顔ですね。
1856.jpg


ニックネーム ☆なべっち☆ at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

★まだ?

昨日は、寒かったそうで!
滝之上では、雪が降ったんだって。 この時期に。。
本日札幌は、ちょっと雲はあるけどお天気はグぅ。

ラムは、まだ出産する気はありません。。。。。
体温、37.4!!  
1845.jpg 1844.jpg 
ニックネーム ☆なべっち☆ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

★初シャンプー♪

世間の連休も本日で終わり!
我が家は..........
今年のペットワン博は、旧月寒グリーンドームではなく新発寒で開催、
反対方向のため、結局は出かけずに自宅待機。
グリーンドームだと10分ほどの所なのに......残念!!

病院へ、ラムの出産の打ち合わせに行ってきた。
土日とも先生がいるのを確認♪
安心して産んでおくれぇ〜〜(^^)

本日初シャンプー♪
2ワンとも、おとなしくシャンプーさせてくれた。
手間がかからず楽チン。
せっかくだから、ハイポーズ♪♪
大人顔になった??
1842.jpg 1840.jpg


1837.jpg 1843.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

甘えん坊?

朝から雨.....
散歩もおやすみ、ゆっくり休ませてもらったよん。
ちびちゃん2ワンはと言うと.......
1/4の愛情から、1/2の愛情へと〜〜 超満足!!! 
愛情たっぷり〜って言うかぁ〜〜超甘えん坊???
1828.jpg 1832.jpg


爪切り&おヒゲカット&足裏の毛も〜カット完了!!
ちょっとはいい男に見えるよん(笑)
ちっちゃな肉球、かわいすぎる♪
でも、何甘えているんですか。
1830.jpg 1831.jpg


ちょっと、大人になったように見えるね。
1823.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

★巣立ち2!

次男君が、新しいオーナー様のところへ行きました♪
今までと同じように元気にみんなを癒して下さいね(^^)
1826.jpg 1827.jpg


朝の1枚♪
1825.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする