プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2008年04月29日

★家族の一員♪

最近ちょっと寒く感じられるけど。
花見は、どこも盛大に〜〜
毎年恒例だけど、新人さんの場所取りが大変のようですね。
ブルーシートをもって夜中の公園に出没。
風邪引かないように頑張ってね♪

ガソリンが来月から30円ほどアップするそうで!
スタンドは混み込み.....   
50L入れたら、1500円???    当然満タン♪♪
やはりそろそろチャリ復活だわ。
連休中は、ワンとチャリで散歩〜散歩〜〜
ワンも私もダイエット!  でも効果アリ?


ルナちゃんのオーナーさまから写真をいただきました。
沢山遊んでもらって疲れきって寝ているようですね。
愛情たっぷり幸せを独り占めできて〜〜よかったですね(^^)
080428_001.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

★巣立ち♪

プチサボリ。
久しぶりの更新!
お昼過ぎまで、雨がちょっとパラついて、
朝の散歩もお休み。
明日からお天気が不安定な1週間になりそう。

本日、次女のルナちゃんが、新しいオーナーさんのところへ
行きました♪
昨日は、シャンプー&爪切り&おひげ&足裏の毛をカット♪
なんと写真を撮るのを忘れ..........ドジな私です!!
でも帯広市の隣町なので、いつで会える〜〜〜って思ってるから(笑)
夏には、遊びに行こう(^^)

シャンプー後の、ひとコマとラムとの貴重なツーショット。
1821.jpg 1820.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

★超元気な子達!

本日も気温が、20度を超えたようです。
これで3日目! 6月中旬の気温のようで暑いくらい。
来週は、自転車でお出かけしようかな。


仔犬たちとのコミュニケーション♪
新しいロープで引っ張り子だね。
1814.jpg 1813.jpg


仔犬たちも、先日までソファーにあがれなかったのに.....
本当は、あがるのはいけないと教えなければいけないのだけれど....
怖さを知らない子達は、スーパージャンプ!
元気よすぎだよん!!  
1818.jpg 1819.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

★我が家の3姉妹♪

久しぶりの、スリーショット♪
みんな性格も違うけど年長さんをいたわりぃ〜〜〜
訂正、みんな自己中ですね♪
自分が1番!!
今の世の中、他人を踏み台にしてでも〜〜♪
食事のときは、自分が1番!!  
自分の物は自分の物。他人の物も自分の物だぁ〜
食欲旺盛だもんね。
このショット、このままじっとしているとちょっとかわいいかも。
こんなショット滅多に撮れないんだから動くなあぁ!!
1812.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

★生後60日♪

今日で、ちょうど生まれて2ヶ月になった。
毎日どんどん成長していく!
周りがその速さについていくのが精一杯。

気温が上がったせいもあるのか?
お子達の寝相がぁぁ.......
もう少しかわいく寝てほしいと望むのは、無理か!!
物怖じしない子に育ってほしいと願いつつも。
最初は五体満足に生まれてほしいと〜〜
次は元気にすくすく育ってほしい〜
結局は、自分の理想の子に育ってほしい〜〜だったわ(笑)
でもね、呼んだら尻尾をフリフリしながら一目散に走ってくるのさ♪♪
1809.jpg 1810.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

★いたずら大好き♪

仔犬の目線の高さに物は置けないことは当たりまえなんだけど.......
新聞、チラシ、洗濯物なんでも振り回す(笑)
新聞は咥えて引きずってくる。
何と首の力が強いのか........
いたずら大好きなのです。ちょっと目を離したら〜〜〜
1805.jpg


ソファーの上にどうしてもあがりたいようで必死!!
ジャンプ、ジャンプ〜〜〜
うぅぅ〜〜ん、もう少しだょ。
なぜか、見ているこちらに力が入る(笑)
ここもクリアーするのももう少しだね。
1806.jpg 1807.jpg


ダメだよ〜お願いしてもさぁ!がんばってくださいよん♪
1808.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

★成長記録?

成長記録ではないが.......
毎日見ているとわからなかったことが、
こんなに日々変わっているのがよ〜くわかる♪
1800.jpg  3月20日

1801.jpg  3月23日

1802.jpg  3月29日

1803.jpg  4月10日
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

お疲れ様♪

昨日、クララをお迎えに行ってきました。
会うとジャンプジャンプ〜〜〜
飼主は忘れられていないようで。。。。。よかった!

アジアインター出陳〜〜
一生懸命頑張りました〜。 ダイエットも大変でしたよね。
本当に、お疲れ様でした〜〜。
応援にも行かず寂しい思いをさせて〜 ゴメ〜〜ン(^^)
DVDをとっていただいてありがとうございました。
そのひとコマを使わせていただきます。


クララ〜しばらくゆっくり休んでくださいね。
1778.jpg 1775.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

エリーちゃん親子♪

すかっり春ですね。
ここは、まだ1ヶ月ほど先の桜ですが、
エリーちゃん親子は、桜満開ですね。
もうすぐ1歳になるキキちゃんは、
しぐさなど、エリーちゃんそっくり♪
さすが親子ですね。
1763.jpg 1772.jpg


1771.jpg 1774.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする