プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2008年03月30日

★仲良し♪

今日は、仲良く3ワンで綱引き(^^)
あご力?首が強いのかぁぁ......
でも、みんな同じくらいですね。
1761.jpg     1760.jpg


ラムと何やらひそひそ話。
ソファーに上がる日もそう遠くないことでしょうね。 ハウスの中でのひと時♪
1758.jpg      1759.jpg
  

ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

★元気に育ってるね♪

毎日、生活していると成長が不明......
体重を測ろうとしても、当然ジッとしてくれないでしょ!!
抱っこしてと、自分だけと2回測るとなんとなく計測できるけどさぁ!
でも体重なんてちょっとした目安に過ぎない......って自分に言い気かせてぇ〜
お子達、今ではドライフードを一粒ずつカリカリしながら食べている。
とてもおいしそうに食べてくれる。
すくすく元気に育ってくれてとてもよかったぁ〜。


ラムおばさん?
そのおもちゃ私に下さい!!     とても仲良く両端をカミカミ!
1756.jpg   1757.jpg


台の上でも、動じない?
1754.jpg 1755.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

★不意打ち♪

食事の量も、毎日増えてきている。
先日までは、遊びながら食べている子もいたけど、
今日は、みんな真剣に食べてる。
食器の音が聞こえると、ハウスから走って出てくる。
へぇ〜わかるようになったんですね。




「ジィ〜〜〜イ             「パクッ」
1748.jpg       1749.jpg

へぇ〜怒らないんだぁ〜 ちょっとは大人になったんですね(^^) 
ラム災難でしたね♪
ニックネーム ☆なべっち☆ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

喧嘩....?

毎日急激に成長し続けているお子達。
運動不足にならないようにと部屋に解き放つと.......野獣に変身する。
当然日に日にパワーアップして、予想をはるかに上回った行動を起こすのである。
制限時間いっぱい頑張っていたずらする。
でも、電池が切れるとその場で止まって動かなくなるのだ。
そのギャップがとてもかわゆい(^^)
寝顔がいちばんかわいいのであるぅ〜〜人間の子供と同じだね♪

きょうだい喧嘩〜〜怪我しないようにね。
1745.jpg 1746.jpg


綱引き〜〜〜
仲良く遊んでくれると助かるのですがぁ......
1747.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

個別指導?

「春ですね〜〜 」散歩でのご挨拶♪
ぽかぽか陽気で、毎日どんどん雪が解けていく。
本日の、気温は12℃!

ララのしつけ&教育が始まったようです。
1742.jpg 1743.jpg


しっかり遊んであげて優しいママしてます。
まだまだ、ママには勝てませんね♪
もう降参ですか〜(^^)
1744.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

いつも仲良くだよん!

街の中も雪解けが、どんどん進んでいるね。
路面や歩道は乾いて自転車に乗ってる人も多くなって....とばし過ぎだよ。
もうこのまま春まっしぐらだよん。

お子達の成長もどんどん進んで元気バリバリです!
首の力も強くなりタオルを振り回すのだぁ。
歯が生えて気になるのか?カミカミもしてる。
マジに噛まれると、かなり痛いです!
食事の用意をして並べると仲良く食べてる。。。ように見えますね。
なぜ他の子の食べてる食器に行かないの???
与えられた物だけ食べてるなんて〜不思議! たまたまかもね(笑)
1740.jpg


別に、静な子ではないのに。。。。
喧嘩だって〜 にぎやか過ぎるくらいうるさいぞぃ。
でも、寝るときはみんなそろって仲良く寝るのね。
食事の時も、遊ぶ時も、寝る時もだね(^^) 
喧嘩するほど仲がいいだね!
1741.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

1ヶ月検診!

お子達は久しぶりの外出。
1ヶ月検診に行ってきた。
体重も、1.5kg〜1.6kg! 均等に成長中。
みんな元気で問題もないと言われ一安心。
車酔いもなくて、凄く楽チンなのだぁ〜。


長男@.jpg 次男@.jpg 長女@.jpg 次女@.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

1ヶ月経過!

今日で、生まれてからちょうど1ヶ月。
みんな元気にすくすく育っている。。。。。
でも男の子が優しく感じるのはなぜ。
女の子が元気すぎるのかも。
食事も仲良く食べてくれるので、まったく手がかからない。
そして遊び疲れると所かまわずに寝てしまう。
寝顔を見ていると、どんなに疲れていても癒される♪元気をありがとう!
1738.jpg 1739.jpg


椅子の下で、ラムと並んで〜〜〜まるで親子に見えますよ(^^)
1737.jpg


ララママとの会話ですか〜?
素敵な親子関係ですね♪
1736.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

春の気配♪

本日の気温+10度。 春のようにぽかぽか
待ちに待った春がそこまで来ています♪

きのうから、ハウスから出て遊べるようにした。
別の世界へ一歩前進♪ これからもっと楽しいことが一杯あるかもね。
みんなどの子も好奇心旺盛で自分から進んで出てきて遊びまくり〜。
兄弟、姉妹喧嘩! ここで噛まれると痛いって覚えるのだ(^^)
1734.jpg 1735.jpg



しばらくして電池が切れたようにバタ!!!おやすみ。
えぇ〜〜添い寝してるの、ラムでしょ!!
母に目覚めたのかねぇ〜〜(笑) ぽかぽか気持ちよさそうね。
1732.jpg 1733.jpg


ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

寝相......最悪!

昨日までの、降雪量が前年度よりも30センチも多かったことが判明。
毎日毎日〜〜〜除雪作業。。。。もう勘弁して下さい!!!


毎日の子育てもそろそろあきたころでしょ。
散歩でも行きますかぁ?    って、買い物に行くので行こうよ。
ちょっとの気分転換にさぁ〜。
1730.jpg


やはり毎日の子育てでお疲れのようですね。
よだれ??
1731.jpg


でぇ〜肝心なお子様は。。。。
何で?なんでこんなに寝相が悪いのよもうやだ〜(悲しい顔) 
少し目が開いたよう見えるぅ。  みんな仲よさそうだね♪
1728.jpg 1729.jpg 
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする