プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2008年02月27日

あっぷ!

最近は、天候のことばかり書いているけど
本日も10センチほどの積雪....
今夜から明日にかけて天候が崩れるそうで
こんなに雪はもういらん。。。。
今年はロードヒーティング&融雪溝どちらも灯油代が高そうだね。
現在灯油、1L=87円  だってぇ〜。

体重測定後のお顔のあっぷ写真♪
まだ目が開いていないのですが。。。
週末には、開くかもしれない。
自由に動き始めたら〜〜想像しただけで..怖!
そろそろ御子の名前考えなくてわぁ〜


長男〜〜次男
1726.jpg 1725.jpg


長女〜〜次女
1727.jpg 1724.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

子育て@

昨日の、猛吹雪で空も含めて公共機関が大幅に混乱。
今日は、ちょっと天気が回復。
一応晴れ。  

ララの子育ても慣れたもので〜〜〜
鳴き方によっては、見に行くことも無く寝てる。
へぇ〜〜わかるのかい。 
天気がいいので、仔犬たちのハウスの大掃除。
えぇ〜そんなところで母乳ですかぁ。
でも、みんな均等に母乳を与えてほぼ同じに育てるなんて、
あっちひっくり返して、こっちもひっくり返して〜〜
ほんとに大変だよね。
1722.jpg 1720.jpg


猫の手が欲しい時は、あまり役に立たないけど、ラムでも使ってよ。
まぁ〜いないよりは〜〜ね。 一応母経験者ですもん。
1721.jpg 1723.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

産まれました。

遅くなったけど、2/15 ♂2、♀2 匹のかわいい仔犬を出産しました。 
ララは、さすがに慣れたものでとても良い母を演じています。
仔犬も順調に育っています。
1693.jpg



生まれてから1週間が過ぎて倍の体重になりました。
コロコロしてとてもかわいぃぃ(親バカ?)
でも、歩き始めると......ちびっ子ギャング?
それでも寝顔が超かわいいでしょ♪
1694.jpg 1695.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

吹雪

本日のお天気は.....
ものすごい吹雪。
道路もザクザクでかなり大変そう。
窓から外を見てたけど本日の外出はすべてキャンセル。
明日お出かけすることにしたよ。


ガウディ君の写真をいただきました。
顔だけちょこっと出して〜〜
コタツの中がとても暖かそうですね〜 
1689.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

もう少しだね♪

最近はドックランへ行ってもラムとクララのショットだけで、
ララはあまり写さなかったよね。
じゃぁ〜久しぶりにララだけでぇ。

周りにあまり言っていなかったララの妊娠。
もう誰が見てもバレバレだわ(笑)
おなかも段々下がってきて床に着きそうだよ。
今のところまだ体温も下がってないので大丈夫だね。
もう少しですっきりだよ〜♪  ファイト(^^)
1690.jpg


1691.jpg 1692.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

解体作業!

雪祭り終わり、本日雪像の解体作業がありました。
何日もかけて作ったのに、早いもので1日で解体完了!
小さな雪山が少し残っただけぇ......

ポロちゃんの、オーナー様から〜
写真が届きました。。。。正確には届いていました(^^)
写真を更新しましたので覗いてみてくださいね。
横浜でもこんなに雪が積もるなんてすごいぃぃ。
街中は大渋滞になったでしょうね。
雪で会社も休みになったりして〜〜♪
ポロちゃん、雪が嫌いでなくてよかったです。
1681.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

修行

午前中は、とても天気が良くて〜ぽかぽか。
何でそんな寝方ができるのやらぁ〜
平衡感覚が抜群なのか?
本日からしばらくの間、修行に出かけたクララ。
しっかり頑張ってきて下さいね(^^) 
1664.jpg



また、カメラを忘れて携帯からのお写真.......
ドラゴンボール犬舎の、黒マメちゃんと白マメ君ですぅ〜〜
かわいぃぃ〜〜にゃぁ顔(メロメロ)
080209_1234~01.jpg  080209_1232~01.jpg




ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

外国人が多いねぇ〜。

昨日から始まった雪祭り。
人並みに、ちょっとだけ見てきた。覗いてきたが正解かも。
日本人を探すほうが難しいくらい、今年は外国の方が多いと感じる。
それだけ旅行がしやすくなっているのかも。
日本語ですら難しいのに。
私に道を聞かれてもね........ハァ???
どこの国の言葉かねぇ〜。 
まぁ〜せっかく写してきたのでちょっとだけ載せておくわ。
1670.jpg 1671.jpg


1673.jpg 1674.jpg


1675.jpg 1676.jpg 1677.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

月曜日

休み明けの月曜日は、みんながなんとなくスローな日。
お天気もぽかぽかだったこともありだけど。
緊張感がまったく無しぃぃっ。
ジッと観察していると、なんで同じことするのかねぇ〜
これが群れってかぁ? 魚の両面焼きのようだわぁ(笑)
みんな同じじゃぁねぇ〜〜個性が無さすぎるよ〜!
1662.jpg 1663.jpg


ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

二日目。

今日も、ドックラン。
がんばって〜午前中に行ってきました。
相変わらずこの時間は沢山のワンちゃん。
でも、午後のメンバーとはまったく違う顔ぶれ。
本日はコーギーが10ワン以上いるわん。
しばらくしたら〜コーギーはとなりのコートへ移動しちゃいました。
1歳の黒ラヴちゃんに好かれたようで〜仲良くですね。
1661.jpg


1660.jpg 1659.jpg


1657.jpg 1658.jpg



1655.jpg 1656.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

天気穏やか。

今週も、ドックランへ〜
気温−3度、15時30分過ぎ〜〜
柴3ワン、ラブ4ワン、コーギー1ワン、ミニピン2ワン、ダックス2ワン 他にまだいたけどぉぉ。
さすがにワンちゃんも少ない。
いつも午前中に行こうと思うけど.......思うだけよん。
まぁ〜好きなように走れるからいいかな。
1650.jpg 1651.jpg



新雪のところが好きみたいだねぇ.....でもさぁ顔が雪だらけだよ(笑)
1653.jpg 1652.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする