プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2008年01月27日

ちょっとお出かけ。

1週間前まで雪なんてほとんどなかったのに。。。。
降ったわ〜降った!!一晩に30センチも積もれば〜平年通りの積雪。


ちょっと運動不足なラムとクララを連れて
ドッグランへ〜。
カメラ忘れたよ......
携帯じゃぁ〜〜やっぱし画像は悪いよ。
012701.jpg 012702.jpg


ラム&クララの背丈よりも雪があるのでどこにいるのか見つけられず....
見えたぁ〜〜
012703.jpg 012705.jpg 012704.jpg


おぉぉ〜向こうからくるのは、
012707.jpg 012708.jpg


でも狭くてすれ違えねんよぉ〜〜〜譲り合いの気持ちはないのかねぇ〜
012706.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

胡桃&林檎♪

本日の、気温-4℃。
金曜日の夜から降った雪が凄くてまだ除雪してる。  
先週は、−33℃!! さすがにすご〜〜いがく〜(落胆した顔)
ここから、車で、3時間くらいの所なんですけどね。
しばらくそんな寒いのは体感してませ〜〜ん。
バナナで釘が打てる〜〜(笑) 

胡桃&林檎ちゃんの、19年度春〜夏の写真が届きましたるんるん
興味のある方は覗いて下さいネ。  右 カメラ

1627.jpg 長女胡桃(左)、次女林檎(右)です。


1626.jpg 川で競争しました。


1625.jpg おぉ〜ぃ、ボールこっちにあるんだけどぉ〜犬(笑)

ニックネーム ☆なべっち☆ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

穏やかな日

本日のお天気晴れ!
おうちの中にいるとぽかぽか陽気
でも、一歩お外に出ると。。。。。。。。。マイナス7度 
寒いよ、ちょっと寒すぎ〜
今年は雪が少ないからきっと寒く感じるのかも
来月、5日〜11日まで59回目のさっぽろ雪祭りが行われるけど
雪大丈夫かなぁ? 

そこの場所、ぽかぽかですか〜?バランス?平行感覚も必要ですね(笑)
1558.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

明日からファイト♪

我が家はお正月気分がまだまだぬけずぅ。
でも明日からいつもの生活にもどらなければぁぁぁ。
今年は、銀行やお役所は4日から開始〜
初セリでは、青森県大間のマグロが600万円??船の燃料代高いからネ。
我が家は、ジィ〜〜〜〜ッと寝正月。
昼と夜が逆転しそうな不規則な生活。
毎日がこんな生活も悪くないかも、でもちょっと運動不足気味!!
ワン達も、ゴロゴロ〜〜ダルダル.......
土日は真駒内でアイススケートショーがあり〜〜
金曜日から大倉山ではジャンプ競技も始まった。
日本ハムは、2年連続リーグ優勝。
コンサドーレは、J2優勝。今年からJ1だぁ(^^)
残るは.......レラカムイ〜〜がんばれぇ〜ファイト♪
今年の冬も残り3ヶ月♪

1554.jpg 1550.jpg

1551.jpg 1552.jpg 1553.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

謹賀新年!

昨年も、いろいろとありましたが、
無事に2008年を迎えることができました。
今年も沢山の皆様と御縁がありますように鏡餅

canvas@.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 01:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする