プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2007年11月25日

こんなに違うの?

雪の季節到来。
まだ体が夏モードなのでちょっと寒い。。。。
金曜日から降った雪がまだ少し残ったドックランです。
30分ほど走った後は、ララがリタイヤ〜
足が冷たいそうでェぇ。。。
お腹の周りはべちゃべちゃ〜風邪引きそうだね。
あとの2ワンは、元気でまだ走ってる。
日がなくなると、やはり寒いです。
もう帰えろぉ〜ょ
1540.jpg


ポロちゃんのご家族から届きました犬(笑)
紅葉がとてもきれいです。
ポロちゃんは、抱っこされて〜〜
1543.jpg 1542.jpg

立派になりましたね犬(笑)
1541.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

反省ねぇ〜

我が家の中でも一番好奇心旺盛なクララ。
いままで想像もしない行動を起こす。
実家に遊びに行くと裏口から出て町内を散歩して正面から戻ってくる。
お向かいのお姉さんが、ワンちゃん向うにいましたよぉ〜〜
わざわざ教えに来てくれる。顔(汗)
脱走癖には困ったもんだ!
ただ交通量の少ない田舎で良かった(笑) 問題解決にはなっていないけど....

他は、食べ物をそのままに放置してももらえないんだぁ〜と
思ったら誰も見向きもしない。
でもクララはねぇ〜
誰もいなくなるとコタツの上にも登る。見つかると成敗される(笑)
怒られた時は、超反省モード犬(泣)だが、1分後には超ハイテンション♪犬(笑)
でもそれが普通だと言われた。 
もっともっといたずらするワンちゃんはいるよ〜〜だって! ほぉぉ〜るんるん
まだまだ観察してみる価値はある!
と、言うよりも行動を観察してみるとあきないのであるわーい(嬉しい顔)


今日もバームクーヘン狙ってる(笑)
1538.jpg 1537.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

雨降る前に!!

今週も、運動のためランへぇ〜〜
ララ&ラムは、気持ち体重が落ちて引き締まったように感じられる。
しか〜〜〜し、クララの体重が落ちない。。。。。
体質なのかしらねぇ。
1536.jpg


今日は、午後から雨の天気予報!
10時オープンなので、10:30に〜
早めに行ったら、超少ない。 ラッキー♪
たっぷり2時間遊んできました。
1535.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

お疲れ〜

本日も、晴れ晴れ
ランへ行って来ました。
すごい人でした〜〜がく〜(落胆した顔) 100名くらい〜〜??
ちょっとオーバーかしら?
1533.jpg


1531.jpg 1532.jpg



ララ、ラム、クララの運動会??

ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

運動不足解消♪

更新遅くなってしまいました〜
エリーちゃんとキキちゃんです犬(笑)
ママに似てきたね♪
1527.jpg



おうちから、車で10分ほどの所に、ドックランができた。
先週、ランの近くまで買い物へ行く途中に発見!!
早速行ってみたが、ワクチン証明が必要。えぇぇぇ......
普通は、持ってないでしょ。。。。。。。
そんなわけで、本日用意万端でいざ出陣♪
天気予報は雨だったが〜晴れ〜晴れ
久しぶりのランでした。犬(足)
1520.jpg 1521.jpg

1522.jpg 1523.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする