プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2007年10月28日

親父犬?

今週のお天気は、ふつう?
いよいよ、雪が降る季節に突入!
おうちの周りでもタイヤ交換している。
タイヤ交換一緒に行く??
1517.jpg  行く〜〜ぅ!!



我が家の親父犬出現!!
家族みんなが野球観戦中〜〜〜あんたは枕で寝てる??
しっかり応援してくださ〜〜い。
ねぇ〜〜クララぁぁ〜もしかして、寝ぼけてる???
1515.jpg はぁぁ?私のこと呼んだ??

1516.jpg がんばれ〜日本ハム!!

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

朝夕は、冷え込む!

最近は、朝夕の冷え込みがぁぁ。。。。
我慢して風邪なんぞ引いてもお馬鹿さんですしね。
でも、天気の良い朝は、とてもすがすがしいのです。
お馬さん元気ですね! 息が白いですよ。。
1513.jpg

まだ紅葉にはちょっと早いかなぁ〜
でも、もうすぐ雪が降ってくる季節!
1511.jpg

夕日がきれいぃぃぃ〜〜運転しながらでは、これが精一杯!!
1512.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

本日さむぃぃ〜〜〜〜

本日の気温、8度。
んん〜ちょっと寒くなってきてる。
先週から一気に寒くなってしまって。
季節の変わり目&風邪引かないでよ。
ワンたちも、寒くなってきてるのであろう。
猫はコタツで丸くなる〜〜〜 猫よりも寒がり!!
1505.jpg 1506.jpg 1508.jpg

1507.jpg



何であんただけ〜〜寝相悪すぎだよ。
1509.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ポロちゃん♪

ポロちゃん、おひさしぶり〜〜
毎日、元気、元気〜〜〜超パワーアップしてる。グッド(上向き矢印)
案山子〜最近見かけないです。
うちも、きっと吠えて側に行きませ〜ん犬(泣)
今日は、コメントそのまま使わせていただきます。

初めて見た案山子におっかなびっくり犬(泣)
1500.jpg

動かないとわかったらすかさず攻撃!犬(怒)  手袋取れちゃったじゃんexclamation×2
1501.jpg         1502.jpg 

いたずらが終わり満足顔犬(笑)
1503.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする