プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2007年09月30日

ぉ出かけぇ〜〜

昨日、優勝が決まった日本ハムファイターズ野球るんるん 
おめでとう犬(笑)
当然号外〜〜〜&優勝記念セール。
どこのデパート行こうかぁ。
でも。。。。。札幌ドームでヤマダ電機の家電フェア。
札幌ドーム行き決定。あっそ!!      外に、サッカーの芝が〜〜きれいな緑だね。 
1493.jpg     1494.jpg

ドーム内の会場は、こんな感じ〜〜
タイムサービスでデジカメが、100円だったヨン〜♪
1495.jpg

帰りは、ちょっと館内散歩。
白い恋人〜〜早く復活してほしいですね。
1496.jpg   1497.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

わらしべ長者!

先週、グランドパパ様&グランドママ様が、小田原へ遊びに行きましたぁ〜〜
1485.jpg 1486.jpg


北海道じゃがッキーexclamation&question ふぅ〜〜ん。
お土産として持たせました。 白い恋人の代替品(笑)
もっと他にあったでしょうが........
1487.jpg


あっという間の、1週間が過ぎ 
本日、ご帰還で千歳までお迎えに行ってきました。
お土産がお目当てぇ〜〜です顔(イヒヒ)
じゃじゃぁ〜〜ん顔(メロメロ)
伊豆限定のストロベリーパイるんるん イチゴパイ?
1488.jpg

静岡ひとくちようかんるんるん 抹茶羊かん〜うま顔(笑)
1489.jpg

静岡煎茶秋一番仕上げるんるん 早く飲みた〜〜ぃexclamation×2 当然羊かんセットでるんるん
1491.jpg

小田原のおば様から、お土産何が欲しい?ってなぜか電話るんるん
当然、シュウマイ顔(ペロッ)  赤い箱のシュウマイが食べたい〜〜。
横浜と言えば、崎陽軒るんるん でもとっさには出てこない……(老化)
店名忘れたので、お任せしま〜〜す。
電話を切ってから、崎陽軒(きようけん)exclamation&questionときすでに遅し。
それがなんとぉぉぉ〜〜3種類。海老シューマイ高いらしい。
1490.jpg

味わって食べさせていただきます。
本日、プチわらしべ長者になった日でありました。
あぁぁ〜〜〜そんな顔してもお土産は、ないそうです。顔(イヒヒ)
1492.jpg犬(泣)犬(怒)
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

初挑戦!

世間では、3連休!
我が家も、一応3連休。
お盆に帰省しなかったので行って来ました。
ワンちゃん全員大移動。
おじいちゃん&おばあちゃんに愛想ふりふり〜〜
うちに帰ってくるとみんな気を使いすぎたのかしらぁ〜??
超爆睡中!!!  部屋の中はイビキのオンパレード!!
飼主に似て、外面がいいから〜〜(笑)

先週、広島のオーナーさんから林檎ちゃんの写真をいただきました。
なんと〜〜フリスビーに初挑戦したそうです。
林檎ちゃんかっこいぃぃ〜Clap
1481.jpg 1480.jpg


若いうちに何でもチャレンジすることは、いいことで〜〜す。
応援してますね〜。犬(笑)
1479.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

太る季節!

何を食べても、おいしく感じるこの季節。
ついつい食べすぎたり、つまみ食いの間食も〜〜
とうきびが食べたくて、産直って言うけどこれこそ畑からもぎたて〜〜
タダより高いものはなく〜〜1本60円で譲ってもらいました。
ゆでましょ〜〜ぅ♪ 
でもねぇ〜最近のおうちにはそんな大きな鍋なんて〜〜〜ない!!
2回に分けてゆでゆで。
しわしわにならないようにラップでくるんでぇ〜
残りは、ほぐして〜〜とうきびからコーンに変身。(物は同じだと思うけど)
とうぜん小分けにして冷凍保存! 
10本でたったこれだけ???   ほぐしながら〜つまみ食い...
もしかして、3本ほど食べちゃったかも犬(笑)犬(笑)
1477.jpg

林檎ちゃんの、写真をいただきましてありがとう。
本日、更新できず......ごめんなさい。
お盆に帰省しなかったので明日から実家へ〜〜
週明けに更新だね。
ニックネーム ☆なべっち☆ at 02:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

雨の連休。

今週の、3連休〜〜雨!!
1日目、雨   2日目、雨   3日目、雨

1日目は、ジッと窓を眺めながら自宅待機でした。
2日目は、今年の北海道最後のドックショーが小樽であり〜〜
いつもお世話になっているドラゴンボール犬舎のイロリちゃんが
ショーデビューと聞きつけ写真をパチリ〜カメラ
堂々とした歩行で、とてもよかったですよん。
1473.jpg 1478.jpg

3日目、今日はエミちゃんの月命日なのでお参りへ〜
もう半年もたったんだね〜月日が経つのは早いよ。


雨の中、強行で千歳のサケ祭りへ〜〜
こんなに雨降ってるの、傘忘れるし......
30分くらいでご帰還。
でもサケはたくさんいました(^^)
1475.jpg 1476.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

お誕生日おめでとう♪

ガウディ君&エリーちゃん
3歳のお誕生日おめでとう♪
早いものですね。
こんな小さな時もありました。
左がエリーちゃん1469.jpg右がガウディ君
1470.jpg  1471.jpg


ガウディ君はすっかり大人になりました。
1467.jpg  1466.jpg
1465.jpg


エリーちゃんは、お母さんになりましたね。
1468.jpg


いつまでも元気でありますように犬(笑)犬(笑)



ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

お疲れさま!!

ラム、おつかれさまぁ〜
チャンピオン完成おめでとうですClap
我が家の中では、超ハイパーおばさんのラムexclamation×2
昨年、赤ちゃんを産んでから体型が元に戻らず
あきらめていたのにね。

ドラゴンボール犬舎へ行ってからトレーニング開始〜〜
あんなに太らせてしまったのに、
ここまで〜引き締まった体にしていただいて、
ありがとうございます。感謝してまするんるん


本日、秋晴れ〜
気温28度。 近くでマラソン大会あり〜。
ジリジリ暑かったよ。 
1464.jpg

1461.jpg 1460.jpg 


明日からまた普段の生活に戻るんですね〜
せっかく痩せたんだから、しばらくは体型維持しようね顔(イヒヒ)
3週間お疲れさまでした〜るんるん
1462.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

本当に暑いんですね♪

ポロちゃん、暑い中お散歩おつかれさま〜〜〜犬(笑)
早いもので、10ヶ月になるんですね。
毎日、元気バリバリですね〜〜

かなりバテバテのようでexclamation×2
疲れた〜〜もうダメ〜〜って声が聞こえてくるようです(笑)
1450.jpg


このソフトおいしいですよ〜〜るんるん
送ってあげたいけどちょっと無理のようで〜顔(イヒヒ)
そんな可愛いお目目で訴えないでくださ〜〜ぃexclamation×2
1451.jpg  1444.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

散歩!!

昨日の続きで、ちょっと時間が空いたので
街中をぶらぶら〜〜そんなにゆっくり回ったのは〜初めて。
晴れお天気もよかったので、すご〜ぃたくさんの観光客。
当然、一番人気の小樽運河るんるん
へぇ〜あららこんなんだったかしらぁ〜〜
年を取ると記憶も定かではなく........ふらふら
テレビで写す同じところから〜〜カメラ  あぁぁ〜〜人力車だぁ...乗ってみたいにゃ。
1441.jpg 1440.jpg


港には、にっぽん丸が停泊中。
だんだん近づいたら警備員が走ってきたぁ~~~にげろぉ~~~
石原裕次郎記念館も回ってきたのだぁ。
ここもね、写真を写そうとして駐車場内に入ろうとしたら〜
ダメダメェ〜〜って。。。。。。車かタクシーでなきゃ〜入れてくれないのだぁ。徒歩で行っても入館不可??
結局入り口までも行けずに帰ってきたよん。
1443.jpg 1442.jpg


しばらくぶりに来ると、街中がたくさん変わってる。
駅の隣にロッテリアなんてなかったのに〜犬(笑)
1449.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

真剣なのだぁ〜

今日は、久しぶりにドックショーの見学るんるん
ラムの出陳は2年ぶり??
春には出産までしてて......母強し!
体系〜元にもどったかな〜〜
ハンドラーさんには、沢山ラムに手をかけていただいて、
がっちりしぼっていただいて感謝です。
出来の悪い子ですが〜来週もまたお願いします犬(笑)

でぇ〜今日の結果は、何とか〜10グループまで残れました♪
やはりここからは、ビーグルでは無理のようですねわーい(嬉しい顔)
へぇ〜〜ラムもショーモードにちゃんと切り替え出来る子だったんですね。
真剣な顔つきだわぁ!!
1436.jpg 1437.jpg

1439.jpg 1438.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 18:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする