プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2007年08月15日

見っけ〜

うちの近所に地下鉄の引込み線がありまして〜〜
散歩のときにたまたま通ったら〜〜
見っけ〜〜カメラカメラ
070810_1807~01.jpg 070810_1808~01.jpg 070810_1808~02.jpg


毎日の、挨拶は「今日も暑いねぇ〜」晴れ
でもね〜天気予報が当たれば〜
明日から気温がバッド(下向き矢印)
でもそんなに、騒がなくてももう秋はすぐそこまで......
それが過ぎると〜〜〜雪ダァぁ〜〜〜雪
毎日が、寒いよ〜〜ってねexclamation
うちの子ってなんて寝相が悪いのかしら。。。。。。
070614_1311~01.jpg 070730_1326~01.jpg

070731_0935~01.jpg なんで、あんただけそんなに緊張感がないのよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

あぢぃ.....

本日とうとう、34度グッド(上向き矢印)晴れ
今シーズン最高気温るんるん
暑い〜なんて通り越して、動かずにじぃぃっと.......
それでも、汗が

海水浴客も最高潮。
海水温度も、24度グッド(上向き矢印)
今週1週間がピークですね。
私も、海に。。。。。。
1427.jpg 1428.jpg


あれぇ〜〜、ララがぁぁぁ〜
1429.jpg 1431.jpg

なにやってんねん。
そこトイレじゃないてばぁ。
体中砂だらけになったら、しゃんぷーしなきゃぁ。
余計な仕事増やすなぁぁあ........でも、砂浜歩いてみたいにゃ!!
1430.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

今日もあついねぇ〜

クララのお散歩。
散歩後は、ほかのワンたちはみんな夏バテ〜exclamation&question
さすがに、クララは若いから元気だねわーい(嬉しい顔)
1424.jpg 1423.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

暑いぃ.....

毎日が、暑い....
午後から雷雨。
昨日も、落雷で亡くなられた方が。
今日も15時ごろにスコール&雷雷

先週のお出かけから、シャンプーしていないので、
本日、シャンプー〜〜〜〜
ラムちゃん、ちょっとはきれいになったのかしらねぇ〜。
もう少し待ってて下さいよ。
1426.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

プチ、旅3日目♪

まったく、毎日、自己中心的なブログ(笑)
今日は、3日目〜〜〜〜るんるん
台風で天気が悪い予報だったのに.......晴れ晴れ
でも、広大だわん。 
1415.jpg 1416.jpg


何と〜〜鹿に遭遇手(チョキ)
お母さんと子供の男の子でした。
じ〜〜〜〜〜ぃっと見つめられて、緊張!!
カメラ〜〜カメラカメラ  感動の1枚ですね。
1417.jpg 1418.jpg


もっと自然に戻って〜〜(笑)
昔のひぃ〜おじいちゃん&おばあちゃんのお家。
すごい、田舎だったんだぁ。
幼稚園の時に、来たような記憶があるような.....exclamation&question
何十年もの歳月〜
自給自足の生活......私には無理顔(え〜ん)
食べたい時に、食べて〜〜24時間のスーパーもたくさんあって、
凄い贅沢三昧の生活してる、今が好き〜〜るんるん
1419.jpg 1420.jpg

キリギリスもこんな近くで〜
そうだぁ、この橋の名わぁ〜〜〜おじいちゃんの名前で
ますますビッグリ〜じゃぁわーい(嬉しい顔)
1421.jpg 1422.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

プチ、旅その2

大雨にもならず。
台風の影響もたいして受けず〜〜
曇り空〜
かわいいライオン??  
昨年もあったかしら?
1408.jpg 1409.jpg


ライダーハウス。鏡沼公園。
バンガローも含めて、満室でした。
外でバーベキューしたかったのに........
でもしじみ貝の産地、今年もたくさん仕入れてきたのだぁ〜。
1410.jpg 1411.jpg 1414.jpg


どんよりとくすんだ空。
河口付近も昨日の雨のため、
海も茶色になってる。
知り合いのいか釣りの船が戻ってきたので、
いかを分けていただきました。
塩辛を作って一晩我慢するのだ。
残りは、お刺身用に開いて〜〜当然冷凍室へ。
あぁ、いかの姿焼きも食べたい。
1412.jpg 1413.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ちょっと早いお墓参り♪

今年も、早々とお墓参りをしてきました。
5時間ほどの道のり。行き先は、ここ、天塩町!
1399.jpg天気は、いまいち.......
でもあちこちの道の駅に寄って〜
ちょっと寄り道し過ぎ??

1400.jpg留萌管内の鬼鹿にしん番屋。
鰊御殿ですね。にしんそばがおいしいGood


1406.jpg初山別村にある展望台るんるん
むか〜〜し、夜に一度見たことがあり〜。
星に好きな名前を付けることが出来るそうにゃ。

利尻富士るんるん
日本全国で、300個以上の○○富士と名がついた富士山があるそうですね。
1402.jpg 1403.jpg

遠別町の道の駅。
自衛隊の.....これって、水陸両用??
両方に開いて船の形になるような? 
1404.jpg 1405.jpg 


1407.jpg浜沿いで風が強い海岸線に多くあり〜〜
ここだけで、20基くらいありました。
1基、一億くらいだって〜顔(イヒヒ)
余った電気は北電さんに買ってもらうと、
何で回収できるのかしら〜〜〜exclamation&question

ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする