プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2007年07月28日

久しぶりの雨。

午前中は、雨雨
ここはさほどでもないけど、函館地方は土砂崩れなど発生しているところもあるみたい。
しばらく雨が降らなくて雨不足?と思われたけど..........
ここまで降らなくてもいいのに。

雨の日は、散歩中止なのでみんなゴロゴロ。
緊張感のない一日だね。
明日晴れるといいねるんるん
1395.jpg 1394.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

晴れ〜〜。

本日、晴天晴れ
ラムを連れていつもの運動公園へ〜〜〜
サッカー&テニスの試合がありました。
写したけど、失敗.......ピンボケ。
野球は、ちょうど試合が終わってました。
日中は、路面温度が高いのでどうしても夕方になってしまう。
1392.jpg

ここってワンちゃんの散歩コースなのか?
今日も10組くらいすれ違ってる。
車でわざわざ連れて来ての散歩。
我が家もそうだけどぉね。
街の中だとどうしても一般歩行者優先のようだし。
自然がたっぷり〜〜ゆっくり散歩できるのがいいね。
1393.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

おさんぽ〜〜〜♪

昨日からちょっと降った雨で、路面が濡れていたので、
本日のお散歩はお休みでした〜。
ゆっくり寝させていただきましたるんるん
でもね〜、ちょっと納得のいかない子がいるようで〜
そんな顔で見ないでよ。
1389.jpg 1390.jpg
てぇ〜〜〜事で、これからちょっとだけお出かけしますかexclamation&question




ララとラムの散歩行きたいよ〜〜〜のお願いで、
しかたなく15時を過ぎたころから、行動し始めた我が家〜車(セダン)
いつもの事なんだけど〜〜。
家から30分ほど離れた運動公園へ車(セダン)
野球と、サッカーの試合をしていました。
その野球場の裏側に我が家の散歩コースがある。
勝手に決めているわーい(嬉しい顔)

くもりなので林の中は、ちょっと暗い.......
何でこんなところで写真?
ラム〜〜そんな顔しないでょ〜〜〜。
1391.jpg
でも、楽しかったんでしょ〜〜よ。
夕食後は、爆睡してるじゃ〜〜ん眠い(睡眠)
明日も、天気だったら行こうね〜るんるん
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

3連休♪

アジリティー競技会へ行ってきました。
すごぉ〜〜〜〜ぃ。出場されているワンちゃんは、みんなすごいClap
わんちゃんと一心同体のように、一緒に走り回って〜
当然、我が家のワンちゃんには、無理.......
その前に私にはそんな体力はない.......絶対に無理がく〜(落胆した顔)
本日は、たくさん感動して帰ってきました〜♪

チャンピオンシップショーとは、また違った醍醐味がありました〜。
やっぱり私は参加するのではなく、見て応援するのが合っているかも♪

頑張っていたワンちゃんです♪
おつかれさまぁ〜〜(^^)
1385.jpg 1387.jpg

1384.jpg 1386.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ドッグショー♪

本日、6:00起床。
7:30〜小樽に向けて出発〜〜車(セダン)
会場の駐車場代が、2000円にがく〜(落胆した顔) 昨年は、1000円だったにもうやだ〜(悲しい顔)
でも7割くらい入場してるよ。

でぇ〜9:00〜開始るんるん
順調に、勝ち進んで〜〜BIS選出戦へ〜。
16:30〜開始    終了は、5:20でした〜犬(笑)
1378.jpg がく〜(落胆した顔)あぁぁ〜〜10グループが、抜けてる....ごめんなさい

1376.jpg 1381.jpg

1380.jpg

クララ〜〜お疲れ様〜るんるん
こんなに暑い中、ご苦労様。
それにグループ1席おめでとうClapClap
ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

久しぶりのショー♪

夏らしいけど、ちょっと暑いぃ〜〜〜晴れ晴れ
今日は久しぶりのショーexclamation
7月からクラブ展の審査方法が変更になり、ちょっと戸惑い気味バッド(下向き矢印)
かけ持ちを行っているプロハンの方は大変そう。

クララの本日の流れ〜〜〜るんるん
1368.jpg9:30開始。まずは、触診犬(笑)

1375.jpg何とか、ビーグル♀で1番るんるん 今ままでのBOBですね犬(笑)

1369.jpg11:15〜第6グループのランド中るんるん

1370.jpg第6グループ1席のロゼットいただきましたClap

1371.jpg14:25〜10グループ♀勢ぞろいるんるん

1372.jpg一応、6G代表るんるん

1374.jpg暑かったので、テント内で整列るんるん

1373.jpg最終ラウンドるんるん 後ろのコーギーちゃんが本日のBISでしたClap

終了時間は、14:50〜〜今までとなんらかわりなしぃ〜。
ただ、6G&7Gは犬種が少ないので上がりやすいかも。
9Gが超激戦区のようですね。
出陳料が安くなった分、今までいただいていた参加賞品は無し.....
BOBのロゼットもなくなり、今までウィナーズでいただいたヒラヒラ〜にベストオブブリードって書いてた??たぶん♪
あれぇ〜〜ヒラヒラ〜〜どこへいったかしら〜。
まぁ〜〜いっか♪ 
クララ〜〜〜明日も、ファイトるんるん
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

平和♪

今日も平和な毎日るんるん
あまりにも変化が無いとは、ちっと寂しいにゃぁもうやだ〜(悲しい顔)退屈
でもぉぉぉ、お腹はしっかり減るのだぁ顔(イヒヒ)
IM_01.jpg
ちょっと贅沢なランチるんるん


※今週のお天気は、晴れ
あまり暑くならなきゃいいけどぉ........
我が家は、クララ不在でも何も変化なしexclamation×2
いつもと同じ〜こんなもんさぁ〜〜顔(イヒヒ)
1ワン居なくなった分の愛情が少しもらえるから〜ネハートたち(複数ハート)
ニックネーム ☆なべっち☆ at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

ひとりごと♪

いつもの、病院へ〜〜〜
フィラリアお薬をいただいてきました。
こんな立派な入れ物なんて必要ないんですけどね......
チュアブルの形も、骨さんですかぁ〜
いくら見た目とはいうものの、ワンちゃんにはねぇ〜
1367.jpg

明日は、免許更新に行ってこよう。
5年かぁ〜   いえいえ、5年後どうなっているのやらですね。
贅沢言わないので、現状維持でお願いします♪



メモ
※やはりZARDのアルバムが売れてるみたいですね。
私もいっぱい聞いてたもん。
聴きたくて押入れの中を探していると〜〜懐かしいのがいっぱい出てきたよ。
思わずいろんなの聴いてた。1986年のマリリン〜〜〜
タイムスリップ〜〜〜ドリカム、B'Z、サザンなどなど〜
マニアックなものもたくさんでてきたぁ〜、
ふと時間を見ると、あぁぁ〜こんな時間になっちゃった。
お風呂にも入ってないよ〜。私はいったい何をやってるのよん。
あれ?ZARDのCDを探していたんだぁ。
Don't you see! まだ聴いてないよ♪
ニックネーム ☆なべっち☆ at 01:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする