プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2007年06月24日

曇り時々雨

散歩へ行こうとしていたら、何と雨雨
あれぇ、今日雨降る予報?
雷も聞こえてきてる雷
ワンたちは、お散歩モード全開グッド(上向き矢印)
いやだよ、こんな雨の中〜〜〜


ポロちゃんの、写真を更新♪
もうすっかり大人の顔になりました。
1366.jpg


エリーちゃんの、写真を更新♪
早いですね。もう赤ちゃんも大きくなって〜
親子のツーショット犬(笑)
しっかり母の顔になってるね♪
今週には、近所の優しいオーナーさまの所に行ってしまうそうです。
1365.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

気温23度。

本日、三笠で北海道北クラブ連合会がありました。
お天気もよく〜晴れ 
気温23度? ちょっと暑すぎ。
アスファルトの照り返しの為、
ワンちゃん達は、ちょっとバテ気味。
1345.jpg 1346.jpg

クララは、会場に着くと、気持ちをショーモードに切り替え〜。
でも、本日の出番はありませ〜ん。
普段見ない顔だわ顔(イヒヒ)
来月のインター、がんばってほしいですね♪
1343.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする