プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2007年05月27日

あめ〜〜

昨日から、大荒れの天気で横殴りの雨.....雨雨
当然、散歩は全員中止。
家の中は、散歩に行ける〜って緊張感もなくダルダルムード。
雨降ってるけど〜病院でも〜
全員は無理なので、3頭連れて血液検査&フィラリアのお薬〜病院
結果、どこも異常なく、チュアブルいただきました。
今年、薬屋さん変えたんだ〜〜〜骨の形をしたチュアブルだぁ〜〜顔(笑)
こんな、手間隙かけなくてもいいので、安くしてくれ〜顔(泣)

ララとラム〜喧嘩でもした?
1341.jpg

クララ〜原因しりませんか〜?
1342.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

お弁当もって公園へ〜

昨日は、雨......
散歩は当然お.や.す.み!
本日も、午前中までは曇り〜
午後からは晴れたのでいつもの公園までドライブ。犬(足)
散歩に3日間の行けなかった分みんな大はしゃぎ。犬(笑)
ラムも久しぶりにのお散歩。
自転車よりも早く走ってるよ。
1340.jpg

一方のクララは、のんびりと散歩。
たんぽぽも満開。(満開って言うのか?)
お天気がよく見えるけど、気温は、10℃! 風は強くさむ〜〜い。顔(なに〜)
1338.jpg


北海道もいよいよショーのシーズンに入りました。
来週小樽から始まりですね。
クララも運動再開。毎日、走れるといいんですけどね....
ちょっと太目残り。  運動量がまだ足りないかな。
家庭犬モードとショーモードの切り替えをしっかりと♪
でも引き手が変わるとクララもきっと変わるでしょ♪
1339.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

あめ。

本日の天気は雨。雨
そんなに激しい雨ではないけど散歩は中止ダァ〜〜〜。
お洗濯大変だもんねもうやだ〜(悲しい顔)
ラムもクララもふて寝??
そんな顔で見つめられてもね〜。
1335.jpg

なのにクララは散歩の催促......
1336.jpg

ってことで〜。
雨の中、恵庭の道の駅までちょっとドライブ。
花ロード恵庭♪
期間限定にかなり弱い....
桜まんじゅう♪ (そりゃぁ〜冬に桜も変だわ。)
桜の香りが〜〜桜の葉が入っているようですね。
たっぷりのこしアンにも香りがるんるん
とてもおいしかった顔(メロメロ)
となりの黒いのは、ベーカリーの黒ゴマパン♪
これは黒ゴマあんで、並べて5分で完売するほどの人気。
隣のおばさん6個ゲットしてたぁ。がく〜(落胆した顔)
わたしゃぁ〜圧倒されて2個ゲットがやっともうやだ〜(悲しい顔)
1337.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

お疲れ様♪

ゴールデンウイークも終わり我が家のワンたちは、
少々お疲れ気味〜
みんなやっと普段の生活に〜〜
のんびりと、各自好きなところでのお昼寝♪
静かで、いいことですね〜(^^)

ガウディ君の近況♪
桜満開〜
1331.jpg

菜の花畑で〜
1332.jpg 1333.jpg



犬(笑)後半のお出かけ♪ カメラ 
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする