プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2007年04月30日

小連休♪

前半のゴーデンウイークが終わりました。
早いものですね〜
28日午後からお出かけ〜
お天気は、快晴晴れ晴れ
ララも、スタンバイOK〜〜るんるん
出〜〜発車(セダン)
1300.jpg


この3日間の行動をちょっとだけ見て下さいネ犬(笑)

犬(笑) 右 カメラ 

ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

本日もお出かけ♪

本日も、お天気がよくて気温もほどほど。晴れ
車にチャリを積んで今日もがんばるぞ〜〜
あっ、カメラ忘れた。。。。がく〜(落胆した顔)  笑ってごまかすわーい(嬉しい顔)
まぁ〜たまにわね。  でも最近物忘れが多くなってきたようだぁわーい(嬉しい顔)
来週から、世間ではゴールデンるんるん
我が家には、何があるんでしょうかね〜〜exclamation×2
登別&洞爺湖方面でも行ってこようかしら〜〜

胡桃ちゃん&林檎ちゃんの写真をいただきましたるんるん
毎日、河川敷を散歩できるなんてうらやましいです。
ここは豊平川の河川敷があるけど我が家からは、30分ほどかかるから〜
1290.jpg 1289.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

やっと春?

本日、久しぶりの春日和晴れ
何と最高気温が〜18℃Clap
今日も散歩へ行ってきました。犬(足)
1週間前には、まだ雪が残っていたところもあったけど、
ほとんど消えてました。

春の小川わ〜〜〜〜クララ〜お尻突き出して、
何かいるんですかexclamation&question     ふきのとうもすっかり大きくなりましたね。天ぷらで食べたいるんるん
1287.jpg 1288.jpg

前回よりも距離延長るんるん
今回も皆さんお疲れのようですね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ラムは大股開き〜犬(泣)   家の中は、静かで平和です手(チョキ)
1286.jpg 1285.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ポロちゃん♪

今年は、なかなか暖かくなりませんね〜
今朝の散歩は、かなり冷え込んでいました。。。。。
そして明日からまた天気が悪くなるんでしょ〜〜雨
何で週末になると。。。愚痴がでてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
こんな日は、散歩はお休みなので〜みんなで;いい気分(温泉)るんるん

ポロちゃんのオーナーさまから、いただきましたるんるん
ポロちゃん、すご〜いClap
うちの子達にはきっとできませんよ。
ちゃんと躾&マナーができてきましたねるんるん
ちょっとおじゃまして〜やはり顔はラムままに似てきました。
頭の横幅が出てきたらそっくり〜〜犬(笑)
1281.jpg 1283.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

まだ寒いよ。

昨日は雪の影響で高速道路は通行止め。。。
空のダイヤも49便が欠航飛行機でした。

本日の気温は、5℃曇り 寒いよ顔(え〜ん)
午後からちょっとだけ晴れになったので〜
犬(笑)みんなを連れて、犬(足)犬(足)へ行ってきました。
車で30分もかけて来てよかったです犬(笑)
みんな超ご機嫌〜るんるん
1280.jpg 1278.jpg 
自転車は、まだ寒すぎ......手が冷たいよぉ〜顔(なに〜)


1279.jpg
今日はたくさん楽しんだようで、今は静かに眠い(睡眠)眠い(睡眠)で〜〜するんるん
ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ポロちゃん♪

またまた、久しぶりの更新犬(笑)
毎日毎日忙しい〜〜って思っているけど、ふと考えるといったい何がいそがしいのかexclamation&question
まぁ〜人それぞれ味覚も考え方も価値観も違うので〜いいかぁ〜Clap

昨日、クララをお迎えにドラゴンボール犬舎へぇ〜〜るんるん
久しぶりのクララは超ハイテンショングッド(上向き矢印)
おぉぉ〜こんなに元気な子だったのかしら。
でもしっかりと引き締まったこの体系すご〜いぞるんるん
夏までこの体系を維持しなくてわ〜〜。

ポロちゃんのオーナー様からいただいていた写真♪
遅くなってごめんなさ〜〜ぃ顔(汗)
ポロ1.jpg ポロ2.jpg
おぉ〜〜お花見、最高桜桜
どんどんかわいくなるんだね〜顔(メロメロ)
ラムママに似てきたよ〜〜んるんるん
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする