プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2007年03月25日

御懐妊♪

エリーちゃんの御懐妊るんるん
おめでとうございま〜〜すClap
何匹いるのかな〜〜今から楽しみ楽しみで〜〜す。
1274.jpg 1275.jpg

お腹の大きさもちょっとぽっこりしてきた感じ犬(笑)
もう少ししたらグニュグニュ〜〜って〜
エリーちゃんも小ぶりなので
小さく産んで大きく育てて下さいね。
1277.jpg 1276.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

もう少しで春(^_^)

今日は、春分の日&彼岸の中日。
先日、エミのお参りに行ってきたので今日はご先祖さまへぇ〜猫(笑)
みんなお留守番〜〜でもおじい様っ子のララは〜〜行きますかexclamation&question
まぁ〜ボケ防止のためには必要かもしれませんけど......
ララと散歩するのが楽しみ〜〜とてもいいことですね。
これも親孝行Clap

でもね〜〜お留守番組は〜ね〜〜〜〜犬(怒)犬(怒)
そんなに怒るではないexclamation×2
ちょっとだけエサ増やしてあ・げ・るるんるん
でも、ラム〜〜クララがいないので寂しくて甘えているだけでしょ顔(イヒヒ)
1273.jpg


ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

林檎&胡桃ちゃん♪

春は遠いですよぉ。。。。
先週降り続いた雪の影響であちこちに雪山。
日中はちょっと暖かいけど夜間はやはり寒いよぉぉ........

先日、胡桃ちゃんと林檎ちゃんの写真が届きました〜るんるん
CDにたくさ〜〜〜ん顔(笑)
こちらにもちょっとのせちゃいます。
2ワンは本当に仲がいいにゃ〜
1267.jpg 1270.jpg


水も怖がらずにすご〜〜ぃ犬(笑)猫(笑)
1268.jpg 1269.jpg


超快晴で南国のようだぁ晴れかわいい
毎日こんなに走っていたら〜筋肉モリモリだぁ〜るんるん
1272.jpg 1271.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

毎日、にぎやかそうですね♪

今週のお天気はちょっと荒れ気味??
うぅ〜ん、そんなにも感じなかったけど.......
暖かいので積雪も少なく、今年は-10度を超えてないらしい。
毎年、3/10前後には大荒れの天気があるのに〜。

ポロちゃんの、オーナーさまから近況写真♪
しっかりとした立ち姿ですね。
1237.jpg


まだ、4ヶ月くらいしか経っていないのに、
すっかり大人の顔になってきました♪
お手&ダウンも覚えたそうで〜す(^^)
じっと見つめられたら〜〜ラムママにそっくり♪
1239.jpg 1238.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする