プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2007年02月25日

毎日が平和なんですね。

ちょっとサボりすぎですね。
毎日変化なく平和な日々ということでしょうね♪
エリーちゃんが、交配のために我が家へ来て、自宅に戻られてからちょうど10日ほど経ちました。
クララは、ショーのために2週間前から不在。。。。。。
家の中は、超が付くくらい静かです。
あぁぁ〜でも、うるさかったと言う事ではありませんので誤解しないで下さいよ〜(^^)
ララやラムもマイペースで他のワンたちも〜〜
朝から夕方までごろごろ〜日向ぼっこ♪
追っかけっこや遊ぶ相手がいないってことですね。
そうそう、クララがいなくなってから、ラムが今のうちのではないけど〜
すごく甘えん坊になりました。
困った子です。しかしこれでもポロちゃんの母ですけどね〜〜(^^)

いまさらですけど、エリーちゃんの写真を写していたのを忘れていました。
今日まで気がつきませんでした〜。
雪の中の写真もあり〜〜
最初は、ビクビクでしたが、慣れると雪山にチャレンジ。
雪の感触を楽しんでいました♪
確かに夜中の散歩のときに写したようなぁ〜〜〜(^^)
そんなことで、遅れましたが〜写真をアップ♪
1235.jpg 1236.jpg

1233.jpg 1234.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

お婿さん(^^)

今日は、エリーちゃんのお婿さんの写真を〜〜♪
ホームズ君です(^^)
P.jpg N.jpg

すっかりホームズ君と仲良くなったようですね♪
2ヶ月後には素敵な子が生まれますように♪
@.jpg A.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

世間では3連休だね。

3連休の真ん中〜
我が家には、あまり変化なし〜〜いつもと変わらず.....
先週から、我が家に来ているエリーちゃん、無事に交配も完了♪
明日お婿さんの写真を写してきますね〜〜。

今日、ポロちゃんのオーナー様から写真をいただきました(^^)
散歩の1コマです♪
1230.jpg

他にも〜〜
1231.jpg 1232.jpg
毎日、元気すごしているようですね〜〜(^^)
もうすっかり家族の一員の顔をしていますね♪
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

本日悪天候

昨日と本日は、グランドファザーからの前からの依頼で、車屋さん巡りでした。
家族みんなでお出かけ〜〜ララ家ご家族ご一同♪
見ようによっては変な光景でしょうね(笑)
グランドファザー無事に契約完了♪ 

昨日は、天気が良かったのに本日は朝から猛吹雪。
高速道路は通行止め! 
でも、散歩は休まず〜〜〜耳あて&マスクをして行って来ました♪

エリーちゃんにヒートがきました。
お婿さんのところへ〜〜〜♪
本日、初里帰りの予定でしたが、
この吹雪のため条件付きの飛行になり、ちょっとかわいそうなので明日に変更〜〜。
明日、エリーちゃんに会えます〜とても楽しみです(^^)
2年ぶり〜大きくなったでしょうね。
なんだか、ラムそっくりに見えるんですが〜
1229.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする