プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2007年01月28日

いつまでも。

我が家の、老犬エミちゃんが亡くなってちょうど10日目。
いつかは....くることなんだけど。12才...ちょっと早すぎるよ。
一昨年の、4月に余命半年と言われよくがんばったよ。
毎日好きなようにさせていたのでストレスが無かったのがよかったのかな。
ちょうど亡くなる1週間前から歩けなくなって食事も少なくなったよね。
今まで好き嫌いなんて一度もしたことがなかったのに初めて嫌って。
量も沢山食べれないので食事の回数も増えて、毎回違うフードでごまかしながら〜。
食事係は大変だったんだよ〜(^^)
温めたりトッピングしたり〜。
それでもよく我慢して食べてくれたよね。
身体中に転移して痛かっただろうね。
いままでよく頑張りました。おつかれさま。
1220.jpg 


エミにビーグルの良さを教えてもらったよね。
まったく吠えないし、言葉がわかるくらい頭が良くて。
それが、ビーグルだぁ〜って思っていたら.........全然違うじゃない。(笑)
でもさぁ〜私はいつまでもくよくよしていられないよ。
他にもお腹を空かして餌をくれぇ〜〜って言ってるワンがいるんだもん。
ララがねぇ〜何とか他のワンちゃんを引っ張って行ってる。
いなくなってから、私がみんなを〜って思ったのかしらね〜。
ラムとクララは何もなかったように相変わらず元気だよ。
そうそうクララが来月からショーの為にお出かけ〜
ちょっと太った感じだよ。太らせてしまった顔(ペロッ)
これから体重を絞るのは大変だわ。
しっかり見守っていて下さいよ〜(^^)
1221.jpg 1223.jpg 1224.jpg
本当に今まで楽しい思い出を沢山ありがとう黒ハート

ニックネーム ☆なべっち☆ at 00:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

1週間(^^)

ポロちゃんが、新しいオーナーさんとの生活が始まって1週間がたちました(^^)
どこに居ても、マイペースな子ですね♪
め〜いっぱい騒いで、電池が切れるとパタって(笑)
とても、大切にされてかわいがられてよかったですね〜♪
1218.jpg


ところで、我が家はポロちゃんがいなくなってみんな寂しくなっているかと思いきやぁ〜〜
まったく何も変わらず〜何事も無かったようにいつもの生活に戻ったのでした。
ポロちゃんに、愛情がそそがれていた分、今度は、私にも、私にも〜〜って
みんなは今まで以上に甘えん坊になったのでした〜〜(^^♪
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

静かです(^^)

ポロちゃんは昨日新しいオーナー様の所へ行きました(T_T)/~~~
いつもと変わらず元気、元気♪
初フライト、お天気が悪かったのでちょっと早めの出発。
ちょっと鳴いていましたがいつもと変わらず......なんで?
少しは、寂しい〜〜〜〜って言ってよ。
今日からは、またいつもと同じ生活リズム♪
でも、静かすぎだよん.......
子犬がいると、仔犬中心の生活だったからねぇ〜〜

いっぱい遊んで、充電切れ......
好きなだけ遊ばせてあげたら1時間も走り回っていた....(T_T)
1212.jpg



最後まで、ララと遊んでいました〜(^^)
ポロちゃんのビデオです。
見たい方は、ポチっとクリックして下され〜〜♪

2007年01月04日

シャンプー完了!(^^)!

ポロちゃん、初シャンプー完了(^^♪
水も怖がらずにいい子でした。犬(笑)
ドライヤーの音もさほど気にする感じはありませんでした。
初リード〜〜さすがに何これは〜〜って逃げ回っていました〜(笑)
でもすぐに慣れてくれました♪
おヒゲのカット&足の毛のカット猫(足)&爪もカット完了(^^)肛門腺....フン完了。
目の下〜〜泣いたわけじゃありません。まだ乾いていないだけですょ〜
へぇ〜〜2ヶ月でフリースティなんてかわいいじゃん顔(メロメロ)
1211.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

初シャンプー(^^)

今年は、なんとなくおだやかな毎日。
でも、ちょっと降ったか?
新年のお散歩も欠かせずに〜〜
昨年、やり残したワン達のシャンプーを本日実施!!
次から次へと流れ作業のように〜〜〜計5ワン(^^)
3週間ぶりかしらぁ〜
やはり排水溝には抜け毛がわんさか。
おぉぉぉ〜みんなかなりすっきり♪でも風邪引かないでよね。

ポロちゃん、本日も元気♪
一人遊びもお上手(^^) 
1210.jpg

ララおばあちゃん&ラムまま&クララおばさんなどなど〜〜
みんなに遊んでもらって、ちょっとお疲れモード?
1208.jpg 1209.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007年(^^)

本年もよろしくお願いいたします
皆様にとって幸多き年となりますように(^^)




11月に生まれた子は新しいオーナー様が決まりました。
名前は、ポロちゃんです。
1207.jpg


ニックネーム ☆なべっち☆ at 00:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする