プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2006年11月19日

2週間目

明日で、2週間になる。
今回の子供達は、今までよりもちょっと小ぶりで、
おまけにラムの母乳が出ないなんて〜
なんとなく今日あたりからフード食べるようになりました。
当然そのままでなんて食べるわけもなく.......
特別療法食のフードに混ぜるとなんとか食べるように〜〜
まったく手のかかる子だよぉ。
おまけに超わがままな家庭犬に育ててしまったので大変だ〜〜。

お子たちは、そんなことはお構いなしにどんどん大きくなってる。
目が開くのも、もう少しですね(^^)
小さく産んで大きく育てる〜〜♪ 
昔、おばあちゃんがよく言っていた口癖(^^)
だからって〜そんなに大きくならなくていいからね。
愛嬌のある、かわいいビーグルに育つように♪♪♪
1151.jpg 1150.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

本日の体重測定。

1131.jpg
長女の本日の体重520g!! 毎日どんどん成長中。
大きくなりすぎて、入れ物が小さくみえるよぉ〜


1130.jpg
次女の本日の体重346g!! ちょっと差が出てきたみたい。
お乳も同じように飲んでいるように思っていたけど......
長女が吸い終った後に出なくなったお乳を吸っているのかも。
でも少しずつそれなりに成長。


1129.jpg
でも、仲がいいのよね。
寝るときは、いつも寄り添って寝ている。
今が一番かわいいときかも(^^)
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ちょっとだけ。

まだ早いけど、ちょっとだけぇ〜〜
長女(トライカラー)、次女(レモンカラー)
1126.jpg



まだまだ小ぶりで毎日がんばってラムママのお乳をすっている。
ラムが遊んで歩いてお腹がすくと、ミャァ〜って子猫のように泣く。
どんなに遠くても〜〜訂正我が家は小さいので部屋の隅ですぅ。
走ってお乳を与えに帰ってくる。やっぱりあんたは母だわ。
でもね〜踏んづけてミャァ〜って泣かすのはやめてよ。
まだ小さいので私はびっくりして。。。。。。心臓に悪い!!!
1127.jpg
出産後のすぐの写真。まだへその緒が付いてるでしょ。



1128.jpg
最近は、上手になったとほめてあげるよ。
すうほうも、与えるほうもね。
手はかかるけど一番かわいいにゃ♥♥(o→ܫ←o)♫
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:07| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

くるしぃぃぃ......

今日の天気予報は、大ハズレ。。。。。
曇り晴れ〜って、言ってたはず?
なのに、朝散歩から帰ってくると、滝のような大雨!!!
もう少しで、雨にあたるところだった。
当然このあとは、外出なんてできやしないので、じっと自宅待機。

ラムのお腹がどんどん大きくなってきた(^^)
とうの本犬は、まだ走り回ってるよ........自覚ってものは、無いのか?
予定日は、7日なのに大丈夫かしらね。
食欲もまだまだ旺盛ですし、さすがにビーグルだわ。
お腹があたって座れないよ。
1096.jpg


おぉ〜がんばって丈夫な孫を
産んでおくれ〜♪ 秋は眠い。byララ
1092.jpg      1095.jpg
                       私は、早くもおばさんになるんだにゃぁ〜byクララ

ニックネーム ☆なべっち☆ at 15:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

3連休

世間では、3連休のところも多いでしょうね。
おかげさまで、我が家も.......でもね〜寒くて、どこにも行きたくな〜い(+o+)
日中は、9℃くらいあったんでしょうか〜?
明日もお天気はいいようですね。晴れ♪

ガウディ君の、オーナーさまから写真をいただきました(^^)
9月に2歳になりました。
アジリティーにチャレンジ♪
元気に走り回って〜楽しそうですね。
1回でクリアーなんて、素質がありそうだぁ〜(^^)
1082.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする